秋のバラ


追記です

実は、グラハム・トーマスだと思っていたバラですが
パット・オースチンの間違いでした。

訂正してお詫びします。(嘘かいちゃいけないわね)

どうりで色合いが深く、濃かったはずです。

おかしいなと、疑問に思われた方もいらっしゃるでしょうね・・・
お恥ずかしい




11月になって、やっとまりん家にも秋のバラが咲きだしました。

一陣を飾るのは

PB080306.jpg

 グラハム・トーマスです

 今年買ったばかりの苗ですが、ひと夏養生したら
 立派な花が咲きました。


 苗のために花はすぐ切ってしまいますが、
 まだつぼみも沢山ついています。

 春より花も大きく、色も深みが増しました。


              PB080307.jpg


 他にも、粉粧楼、アイスバーグ、グラミスキャッスル、などが
 沢山のつぼみを持ち、開花を待っています。


  これからしばらくは大好きなバラを、毎日眺めて過ごすことが出来ます。

  嬉しいな♪




                    おまけ

   PA260235.jpg

  あの・・・少しよけてくれませんか   お布団に入りたいんですけど・・・
 
  ・・・・・・・・
[ 2011/11/08 21:34 ] | TB(-) | CM(-)