ブラフ18番館

外交官の家を後にしてブラフ18番館へ・・・

   PB010277.jpg

 本当は庭続きでいかれるんですけど、こんな道を歩いてみました。

  PB010278.jpg

  ブラフ18番館、外交官の家とはまた大分趣が違いますね。

  PB010279.jpg

 素敵なうウェルカムボードが迎えてくれます。

  PB010280.jpg

 テーブルコーディネートもとってもシックです。
 キャンドルの色までコーディネートされていてとってもおしゃれ♪

PB010284.jpg

 サンルームのテーブルにはこんな小さなアレンジが・・・

PB010285.jpg

PB010286.jpg PB010287.jpg

PB010288.jpg

 こちらのウェルカムボードは押し花です

 PB010281.jpg

 こんな組み合わせで、玄関を飾ってみたいけど・・・

              PB010282.jpg

PB010289.jpg

 イタリア山庭園から、ランドマークタワーを

 気候もよかったせいか、カメラを持った方が結構大勢見えてましたね。
 絵を描いている方も多かったです。


 この後は、「港の見える丘公園」素通りして山下公園のほうに行きました。


                       続きます



[ 2011/11/04 19:42 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)