初めての・・・

初めての経験しちゃいました。

ブログで知り会った方たちと、初めてのオフ会。
何しろめったに電車に乗らない私、一人で錦糸町までいけるかな~

でも何の心配も要りませんでした。
同じ沿線に住む方と電車で待ち合わせ。

しかししっかり遅刻してしまったワタシです(おばか)

錦糸町の駅で待ってていただいて、はじめましてのご挨拶。
とっても気さくで優しくてほっと一安心。

他の方たちとも合流して総勢7人でまずはお昼を・・・

皆さんとても素敵な方ばかりで、すっかりお話も弾んでしまいました。

素敵なお土産もいただいたりして、嬉しかったー



そして食事の後は、この日のメインイベント「桃ちゃんに会いに行こう」という企画で
初めての猫カフェ体験。


可愛いネコさんが沢山・・・・・

 PA290240.jpg

                    PA290241.jpg

 PA290243.jpg

みんなおっとりして物怖じすることもなく、自由に遊んでいるのがとっても可愛くて
時間がたつのも忘れるほどでした。


圧巻だったのが、お食事風景

PA290251.jpg

PA290250.jpg

みんなお利口さんに食べています。

PA290253.jpg

食器にはそれぞれのネコさんたちのお名前が書かれています


実は今回のこの企画。

こちらの方が保護され
縁があってこのカフェのスタッフになった「桃ちゃん」に会いに行くというもの。


 PA290244.jpg

 ちゃんと覚えているのね~
 「桃ちゃん」おひざに抱かれて安心して眠ってしまいました。


楽しい時はあっという間に過ぎそれぞれ家路に


よその猫ちゃん、沢山触ってきたので誰か反応するかな?と思ったんですけど
まりんがいただいたお土産に、くんくん興味を示しただけ。

なんだかがっかり、少しはやきもちでも焼いてほしかったわ。



 ご一緒してくださった皆さん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

またお目にかかる日を楽しみにしています。


[ 2011/10/30 18:51 ] お出かけ | TB(-) | CM(19)

No title

楽しかったねぇ~
初めて会ったなんて思えないくらいに話がはずむものなのよねぇ。
もっと沢山話したかったにゃん。

ハロウィンのお菓子、早速食べましたァ~
おいしかったよぅ。
ありがとニャンタろう。

妹にまでありがとさんでした。

今度は植物園に行こうよ。
またニャーーー
[ 2011/10/30 22:39 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん こんばんわ~
素敵なオフ会でしたね♪
どんなにかどきどきワクワクされたことでしょう^^
お会いするのは初めてでも、毎日ブログで本音でお付き合いしている方々ですものね
すぐに、いつものように おはなしも盛りあがったことと思います ( *^^)(*^^*)ッ!

まぁぁ ネコカフェさんへ~~
モデルさんのようなニャンズさんたちです.*・゚☆
ご飯もこんなにおぎょうぎよくいたんだくんですねv-344
桃ちゃんの信頼のほっこりですね *^-^*⌒☆
素敵なお話をありがとうごさいます
[ 2011/10/30 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

まりんママさん、今日はとってもいい日を
過ごされましたね。
まりんママさんの久しぶりのお出かけにほっとして
読ませていただきました。
又、いつの日か洋館へ行かれて写真をお願いしますね。
でも、11月になり忙しくなるので、今年は無理ですね。
[ 2011/10/30 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ~、素敵な一日でしたね♪
それに猫カフェなんて嬉しいですね!
こんな繋がりができるなんて、ブログって素晴らしいですね。
[ 2011/10/30 23:36 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさんの楽しそうな時間

記事から伝わってきます!!!!!

素敵なオフ会ですね!!!!

素敵な時間過ごされて

ニャンコちゃんたちに癒されて

嬉しいですよね^^

きっとまりんママさんのお人柄が素敵な時間

呼んでくれたんですね^^
[ 2011/10/31 07:14 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん

猫カフェなんてあるんですね、初めて知りました、
さすが大都会です、
都会に行くと、自分も切符の買いかた、行き先線を見つけるのに悩みます。
OF会は同じ体験を話すの楽しいですね。
いっせいの食事風景、壮観だな!
[ 2011/10/31 12:48 ] [ 編集 ]

No title

わ~、いつの間に、、、こんなに沢山写真を撮られてたんですね!

それに私のことまで紹介していただいて、感激ですっ♪(=^^=)

お土産も早速いただきました~、ありがとうございました♪

また、次回お会いできるのを楽しみにしております!

p.s.
家のアトムもまったく無反応でした。(笑)

[ 2011/10/31 12:55 ] [ 編集 ]

No title

まりんママちゃん、こにゃにゃちゃは~~~♪

どーも、どーも、ご紹介に与りました、沿線に巣食う輩でございますm(__)m  ←勝手にリンク貼るんじゃねぇ!(笑)
いやぁ、実に楽しかったニャ~♪
また来年にでも、企画します。
例の場所で、そのうちにランチでも食べようね!

ブログがご縁を取持ち、み~んなが一堂に会す・・・夢がひとつ実現した感じです。
これで満足せずに、次回はもっともっと参加者を増やして大きな集まりにしたいです。
その時はまた、よろしゅ~に♪
[ 2011/10/31 15:05 ] [ 編集 ]

ぴゅうさんへ

こんばんは
お返事遅くなってごめんにゃ~

初めてだったから、ちょっと緊張してたんだけど(わかんなかった?)
でもみんなとってもいい方たちで楽しかった。

あんなにニャン子沢山触ったのに、家に帰っても誰も反応なし。
なんかがっかりしたような複雑な気分です。

お土産ありがとう。
もう食べちゃったけど(笑)
妹さんにもよろしくね。
[ 2011/10/31 19:09 ] [ 編集 ]

れぃんさんへ

こんばんは~
初めてだったけどとっても楽しかった。
可愛いネコさんたちにも沢山触れ合えたし
我が家のニャンズよりよっぽど愛想もいいし
お利口さんでした。

ご飯もね、ちゃんとお茶碗にそれぞれのお名前が書いてあって
きっとそれぞれにあった量とかあげてるんでしょうね。

でも自分のを先に食べちゃった子が
他のこのご飯を取りにいくのは我が家と同じ。
ちょっと安心しましたよ。

保護猫の桃ちゃんも、スタッフ猫として頑張っていましたよ。
でも命を助けてくれた人のこと、覚えているんですね。
感動しました。
[ 2011/10/31 19:16 ] [ 編集 ]

ノンタンさんへ

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいね。

久しぶりのお出かけで、楽しかったけどちょっと疲れました。

明日もお休みなのでお出かけしたいなと思っています。

今日はなんだか嫌なことばかりで落ち込んでいるの。
またそちらのブログに行ってお話しするね。
[ 2011/10/31 19:20 ] [ 編集 ]

よっちママさんへ

こんばんは~

猫カフェ、初めてでしたけど沢山のネコさんと
触れ合えて楽しかったですよ~
みんなお利口で愛想が良くて、
我が家のニャンズと大違いでした。
[ 2011/10/31 19:22 ] [ 編集 ]

つまままさんへ

こんばんは
久しぶりのお出かけでした。

猫カフェも初めてなら、オフ会も初めてで
でもとっても楽しめました。
[ 2011/10/31 19:25 ] [ 編集 ]

しろさんへ

こんばんは

さすが都会!!
埼玉の田舎に住んでいると都会は疲れます(笑)
チャージして使うカードがあってそれをかざすと切符を
買わなくてもいいんですけど
何しろ1年半ぶりに使ったのでチャージできなくて参りました。

猫カフェ、楽しかったですよ。
あのお食事風景、一見の価値ありです。
[ 2011/10/31 19:30 ] [ 編集 ]

ルビィさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

みんな動き回るので写真もぶれぶれ。
お食事風景だけは真剣に食べていたので何とかぶれずに撮れました。

ルビィさんと桃ちゃん、とってもいい雰囲気でしたね。
これ見て感動された方、結構多いです。

猫は恩知らずなんていいますけど、決してそんなことないですね。

お土産早速使っています。ありがとうございます。

またお会いする機会があるといいですね。
[ 2011/10/31 19:35 ] [ 編集 ]

llama さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

当日は大変お世話になりました。
おかげさまで何とかたどり着くこと出来ました。

リンクの件、勝手に貼って申し訳ありませんでした。
早速はずしましたので、どうもご迷惑おかけしました。
[ 2011/10/31 19:38 ] [ 編集 ]

No title

ママさんこんばんは。

なんて羨ましい~にゃんこに囲まれて癒され放題ですね~(´▽`)
ブログで知り合った方たちとお会いできるなんて、素晴らしい出会いですよね~。
私もマリンママさんやブログで知り合った方々とお会いしたいです。でも、コツとと地方と離れている方が多いので、夢のまた夢です。

でも、お会いできなくてもこれも、何かのご縁と思い、このご縁を大事にしていきたいと思います。

マリンママさん、これからもよろしくお願いしますね。

またのオフ会楽しみですね。

[ 2011/10/31 21:11 ] [ 編集 ]

コツととママさんへ

おはようございます

家もニャン子だらけなので何ですけど
猫カフェのネコさんたちはみんな愛想が良くて可愛いの。
私は写真撮れなかったんですけど
しっかりポーズを決めてる子もいたりしてよかったですよ。

今回のオフ会、声をかけてくれた方とは1年近いコメのやり取りが
あったんですけど、ぜんぜん知らない方もいて
ちょっと緊張しちゃったかな。

ワンニャンが沢山いるから泊りがけでのお出かけは
なかなか出来ないけど、機会があったら会いたいわ。
コツととちゃんにもね・・・
[ 2011/11/01 06:29 ] [ 編集 ]

外交官の家

早速、お願いを聞いていただき有難うございます。
いつ見てもいいな~
それに、まりんママさんの影が」写っている・・・
こんな家に住みたいな~と夢だけ見せていただきました。
[ 2011/11/01 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する