暑いよ~



                   暑中 お見舞い 申し上げます

                       

       暑いときには体力温存のため昼寝が良いニャ~
          チャビ君の言うとおりだわワン


           by まりん&チャビタ

         P1010485_convert_20100722212213.jpg



    毎日 毎日 暑いですね。

 家の中でも熱中症になる人も多いようです。
 こまめな水分補給を忘れずに(*^。^*)

 お茶やお水よりスポーツドリンクのほうがいいようですよ。





 あまりの暑さに私の小さな畑では



  P7220084_convert_20100722212347.jpg


 可哀想にピーマンがぐったりです。


  P7220085_convert_20100722212422.jpg


  水不足のためきゅうりもこんなに・・・ (>_<;)



  P7220086_convert_20100722212616.jpg  ミント

  P7220089_convert_20100722212724.jpg  チャビタ

  P7220083_convert_20100722212313.jpg   ゆず



  家の中でも行き倒れが多発しています。


      (お願いですから 階段で 行き倒れないで ください

            ハッきり言って 邪魔です)by まりん



  皆様も どうか 暑さに負けず 元気に お過ごしくださいませ


                         by まりんママ



  
[ 2010/07/22 21:52 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

猛暑日が続いていますが、、、
ロシアの方も大変らしいですね。
地球規模で、おかしくなって来ているんでしょうか…!

暑い中、まりん&チャビタは仲良いですね。。。
[ 2010/07/23 15:23 ] [ 編集 ]

papaさん

きっとそうです。
この暑さは異状です。夜中に少しばかり雨が降ったせいで 今日は湿度が高くてまるでサウナにでも入っているようでした。

でもやせない・・・なぜ????
[ 2010/07/23 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/27-f0d90398