お土産

今日、仕事の帰り買い物をしていたら、
ニャン子さんのご飯がワゴンで値引き販売されていました。
何しろ、家猫9匹、外猫、確実にご飯食べている子3匹、時々顔出しする子、数匹の大家族。

普段はめったにあげられないちょいとお高い目の缶詰・・・

もちろん買ってきましたよ。


PA170225.jpg

  玄関先で私の帰りを待っていた、「しんのすけ君」に早速上げたところ
  大喜びでパクパク、そうしたら、飼い猫の、「ちゃびた」が飛んできて
  一緒にパクパク

 PA170223.jpg

 よほどおいしかったんでしょうね。

  仲良く食べてました(ホノボノ)


 PA170227.jpg

   どうせ私にはお土産ないのよね(プンプン)
   いつも愛情いっぱい、おいしいご飯作ってあげてるでしょう

         舞ちゃんなんか、最近良く食べるから重たくなっちゃって。
         片手で抱いたら、落っことしそうになりました(汗。汗)


       追記

  ちょっとpcに向かっている間に、金のだし、まぐろ・かつお味ととりささみ、
  食べられちゃいました。

  ハイ、もちろん犯人は↑の方です。

  おきっぱなしにしておいた母が悪いです・・・


  デモデモ、テーブルの上においてあるもの取るなんて・・・

  そんな子に育てた覚えは・・・・・アルカモ

 
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 12:10 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)