トイレ事情

我が家の「ゆず」はみんなと一緒のトイレが
どうしてもイヤみたいで、
私の布団や、ソファや、まりんや舞の寝床に、チッコしてしまうことが多く
とっても困っていました。

洗面所や、お風呂場などなら、あと水で流せるからまだいいんですけど
猫のシッコは、臭いが強く、何とかやめてほしいんですけど・・・


で、最近のゆったんのお気に入りのトイレはこれ



  P9090177.jpg

 タライです。

 よくセーターや、肌着などを洗っていたんですけど
 ちょっと出しっぱなしにしておいたら、ここでチーするようになってしまいました。

 これなら後で洗えるし、他でされるよりはマッいいか


  P9180187.jpg

   見ないでね

   ハイハイ見ませんよ



  いつまで続くかわからないけど、もっか ゆずのお気に入りのトイレです

  ちなみに、ウンのほうは、ちゃんと猫トイレでするんですよ



  P9180190.jpg

 ほんとはお外の広いトイレがいいんだけど・・・

 だめです!

[ 2011/09/18 21:21 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)