みんな元気です

暑くなりましたね~

やっと、蝉の声が聞こえるようになりました。
今年は、一時涼しかったせいもあるのか、蝉が出てくるのが
いつもより遅かったようです。

うるさいけれど、聞こえないのもさびしいものですね。


  P7310118.jpg

 ごろうちゃん、私のPCの椅子でお昼寝中です。
 涼しいときは、体調もよくなかったようで
 そこら中に青っ洟飛ばしていましたけれど、この暑さで体調もよくなったようです。

  P8080129.jpg

 それに引き換え、ゆずちゃん、

  涼しいお部屋で、毛布に包まって寝るのがお好きみたいです。

 P8080135.jpg

 ゆったんの、前足の肉球です。なかなか個性的でしょう?

 P8080131.jpg

 まりんは、テーブルの下でくつろぎ中。


  舞ちゃんは、一時乾性角膜潰瘍がひどくなって、目の状態が
 かなり悪くなっていましたが、やっと落ち着いてきたようです。

 食欲モリモリ、暑い夏もなんのそのという感じで元気に過ごしています。




 いまだに、クルリンの使っていた毛布などを、片付けられず
 病気だった、あの子の臭いが、ふとした加減で
 漂ってきます。


  
  今頃は、遠い猫の国で、先に行った仲間たちと楽しく遊んでいるでしょうか・・・

  私も、みんなに無性に会いたいです。

  決してかなわない夢ですけど・・・

[ 2011/08/08 18:06 ] 犬・猫 | TB(-) | CM(-)