お久しぶりで~す


気がつけば 10日あまりもブログ放置してしまいました。

ご心配くださった皆様、申し訳ございません。

みんな元気に、ぐだぐだ過ごしています。


大雨をもたらした、台風も去ったというのに、
すっきりしない天気が続いている、まりん地方
気温はそんなに高くないのに、なぜか粘りつくような、不快な
暑さが続いています。

こういうときは、涼しい部屋で、お昼寝するに限りますね。

と思ったかどうかはわかりませんが


    P7240104.jpg

 あらら、起こしちゃったかしら      ごろう・・・



 P7240108.jpg

 ゆったんは、女の子らしくね。

 でも、今週2回も、おかーさんのお布団に、チッコしちゃったのよね。
 最近お外に出さないので、ストレスたまっているみたい。
 
 だって2晩も帰ってこなかったんですもの。



   P7240109.jpg

 ちゃったん、ねんねしてるのテーブルの上なんですけど。
 そこに上がっちゃいけないことになっているでしょ!


   P7240106.jpg

 まりんちゃんのお顔もぼ~っとしてるわね。

 おかーさんの写真がピンボケなだけでしょ!!


 そんなこんなで、毎日平和なまりん家です。



  舞ちゃんも元気にしてますよ。

  ご飯もしっかり食べてるし、お散歩もちゃんと歩いています。

  舞ちゃんを心配して下さっている方、安心してくださいね。
 

[ 2011/07/24 23:12 ] つれづれ | TB(-) | CM(12)

本当にお久しぶり

そうですよ。まりんママさんにしては珍しいなって
思っていました。今日も指折り数えて1.2.3~とね。
まりんちゃんはお疲れモードみたいで、まりんママさんの写真の撮り方ではないと思います。
舞ちゃんも元気で良かった。
今日から再開しましたので、ずーっと宜しくお願いします。
[ 2011/07/24 23:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはよー

皆、元気そうで何よりです。
ダラダラとのんびりとした顔を見ていると癒される。
本当にこの世の宝物ちゃん達です。
舞ちゃんも調子がいいようで安心しました。

なんと、網戸で蝉が脱皮をしています。
きれいな薄緑です。
幸せ。

暑い夏はまだまだこれから、まりんママさんも無理しないで下さいね。
[ 2011/07/25 06:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

心配してました。

舞ちゃんもご無事でよかったぁ

暑いですもんね

くれぐれもご体調お気を付けくださいね!!

うちの にゃんこも

ウダウダごろごろしてます❤
[ 2011/07/25 08:47 ] [ 編集 ]

ノンタンさんへ

コメントありがとうございます

ほんとにね・・・すっかりご無沙汰してしまって
さぼりだすと、なかなか更新意欲がわかなくなってきて。

これはまずいと   深く反省しています(笑)

犬、猫のだらけた姿を見ていると、ついつい、一緒になって
昼寝ばかりしてました・・・

でも 平和よね~

ノンタンさんのブログ、楽しみにしてましたよ。

[ 2011/07/25 18:36 ] [ 編集 ]

ぴゅうさんへ

コメントありがとうございます

すっかり、ご心配かけちゃったわね~~~

これからまた、更新がんばります。

サボり癖がつくと、なかなか元に戻れなくて(反省)

だら~っとした、ワンズやニャンズを見ていると
何もかも放り出して一緒にごろごろしたくなるのよ・・・

平和だね~

[ 2011/07/25 18:38 ] [ 編集 ]

よっちママさんへ

コメントありがとうございます

どうも ご心配おかけしました(反省)

みんな元気で、のんびりしていたら
日にちだけが、どんどん過ぎて・・・

緊張感のない日々を過ごしておりました。

またぼちぼち更新がんばりますね。

[ 2011/07/25 18:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

まりんママさん

台風が、蚊を連れ去ってくれるかと思いきや無理でした。
瀬戸内は、温度が驚くほど高くならないので、
まぁ~いいかって納得させてるところです。
にゃんこさん達、のんびりと穏やかそうにしていますね、
まりんさんが、いつも見守ってるから、安心してるのでしょうか、
[ 2011/07/25 19:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごろうちゃん
体のひねり具合が10点満点~♪
暑い日は ハナの調子がいいかな。

台風が行ってしまってから
また少しずつ暑くなってきましたね。
なんとか35度は越えないでもらいたいわ(^◇^;)
[ 2011/07/25 20:55 ] [ 編集 ]

しろさんへ

コメントありがとうございます

台風の後、こちらも温度はそんなに高くはないんですけど
湿気が多く、毎日蒸し暑いです。

蚊は、こちらもぶんぶん飛んでます。

シロちゃんもまったり過ごしているんでしょうね。
[ 2011/07/25 22:10 ] [ 編集 ]

園長さんへ

コメントありがとうございます

猫ってどうしてあんなに体が、柔らかいんでしょうね。
私、あんなにひねったら間違いなく救急車かも(笑)

ごろうは、暑い方が、お鼻の調子はいいみたいで、あまりくしゃみh出ません。
でも、くさいけどね。

熱いのはつらいです。
今年も、これから夏本番ですね。

何とか、無事に乗り切りたいですね。
[ 2011/07/25 22:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

まりんママさん こんにちわ~

すずしい3日間でしたが、またあつさも戻って来ましたね
みなさん、お元気でお過ごしでいらっしゃるんですね *^-^*
それぞれのお昼寝の場所って決まってくるものですね
奪い合いもないように、うちでもそれぞれにいいところで折り合っているようです (*'-'*)"

この涼しさで少しの間余裕ができましたね^^
まりんママさんもお大事にお過ごしくださいね^^
[ 2011/07/25 22:35 ] [ 編集 ]

れぃんさんへ

コメントありがとうございます

また暑くなってきましたね。

猫たちは思い思いの場所でぐっすりです。
みんな上手にすみわけしていますけど、
犬って暑くても人のそばがいいみたいで
いつもぴったりくっついてくるんですよ。

それも可愛いんですけど。

台風のときもこちらはそんなに雨も降らず、涼しく過ごせましたけど、
暑さはこれからが、本番ですものね。

気合入れて乗り切っていかなくては・・・
[ 2011/07/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する