バラクラへ

またまた、ご無沙汰しました。

fc2さんの調子は良くなったのですが、2~3日前から私のpcが不調で
皆さんのブログにもお邪魔できなくなりました。

今は夫のpcを使って、ご訪問、およびブログの更新をしています。

なんとかすべく、夫奮闘中に就きしばらく更新訪問、途絶えがちになるかもしれませんが
忘れないでね~


昨日(22日)バラクライングリッシュガーデンに行ってきました。
久しぶりの青空、温度、湿度ともかなり高かったようですが
さすが蓼科高原、緑を吹き抜ける風はさわやかで、とっても気持ちのいい
一日を過ごしました。


写真もたくさん撮ってきたのですが、こちらのpcには写真用のソフトを入れていませんので
私のpcが治ってからUPしたいと思います。

ガーデナーの聖地ともいえる、バラクラ、ガーデンもコンセプトごとに
色分けされ、どこをとっても素晴らしかったです。

食事はイタリアンレストランで、ビュッフェスタイルでいただいたのですが
野菜たっぷりのヘルシーメニューで、とってもおいしかったです。

ショップも楽しくて、あれやこれや、ついつい時間を忘れるほどでした。


唯一つとっても残念だったのは、バラが咲いていなかったことです。
今年はいつもの年より、開花がかなり遅れているようですので、
見ごろは来月始め頃でしょうか。

帰りには、夕立があったのですが、雨があがるときれいな虹が・・・
富士山もきれいに見えました。
機会があればまた来月行ってみたいと思います。








pc不調の原因はウィンドウズが壊れたそうです。
修理が終わるのがいつかはまだ未定です。



スポンサーサイト
[ 2011/06/23 15:12 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)