小さな公園へ

 今日は久しぶりに雨も上がって、たまに薄日が射すこともありました。

仕事の帰り、職場の近くの公園によって見ました。


 「ラベンダー公園」と言う中川の土手沿いにある、小さな公園です。


  P6190918.jpg


                 P6190920.jpg

 今年は、いつもの年より、開花が遅れているそうで、
 満開とはいかなかったのですが、それでもあたりにはラベンダーの香りが
 風に乗って漂っていました。


 ラベンダー栽培の農家では、摘み取りも出来るそうです。


 P6190919.jpg

  こんなにたくさんのマーガレット、久しぶりに見ました。

  P6190921.jpg

  土手には紫陽花が植えられています。

             P6190923.jpg

  私好みの紫陽花さん。一枝欲しい・・・(だめよね~)


 土手下の菜園では


   P6190924.jpg

  ズッキーニ


  P6190925.jpg

  道路沿いにはホリホック(タチアオイ)


  小さいけれど、お花がいっぱいの公園でした。

  地元の農家や、有志の方たちの協力で運営されているようです。







  昨日から、訪問履歴が見られなくなりました。時間帯にもよる
  みたいで、リンクしていただいているブログは、訪問できるんですが、
  そうでないところには訪問できません。
  
 fc2さんいつまで不調なのでしょうか。
 早くナントカしてください!!



  今日もコメント欄は閉じさせていただきますネ


[ 2011/06/19 16:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)