お楽しみ ♪


 私が畑をお借りしている、地主さんのビワ

 今年もたわわに実っています。


   P6170915.jpg


 もうそろそろ食べごろですね。
 
 何の手入れもしていないので、実は小さいのですが
 とっても甘くて美味しいんですよ ♪
   早く食べた~い

 

 私の小さな畑、そろそろまた収穫できそうです。


   P6170916.jpg


 狭いところにいろいろ作っているんですけど
 それなりに、良く出来てくれます。

 ほったらかし農法ですけど(^^)



 ご近所のお宅の、ラベンダー
 今年もたくさん咲きました。

 ご自由に切ってください、と言っていただいたので
 遠慮なくいただいてきました。


   P6170917.jpg


  ドライにして玄関に、とってもいい香りです。


 とってもささやかですけど、私にとってはとっても楽しいこと。



  ワンズも、ニャンズも皆元気にしています。

  雨の日が多くてうっとうしいですが、でも大切な恵みの雨。

 できるだけ気持ちよく過ごしたいですね。





   まだfc2の状態が時間帯によって不調です。
   コメント欄閉じさせていただきますね。

スポンサーサイト
[ 2011/06/17 16:24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)