楽しいランチ

今日は、イオンレイクタウンで、ワンコ同窓会。

仕事だった私のため、皆さんレイクタウンまで来てくれました。

ワンコ同窓会と言っても、参加ワンコは、蘭丸君いちごちゃん、のお二方だけ、
プク親さんミルキーままさんは、ワンコ抜きでの参加でした。

実は今回の集まり、かねてよりランの母さんに、お願いしていた布ぞうりが
できたと言うことで、それを届けていただくのがきっかけでした。

せっかくだから、みなでお昼でも・・・(こういうことはすぐ決まるのよね~)
と言うことになり集まりました。

空模様も怪しかったのですが、ランチの間は薄日も射したりして、のんびり
おしゃべりを楽しむことが出来ました。

 P5180828.jpg

             P5180829.jpg


 可愛いでしょう? 二足とも頂いちゃいました。

 実はこれ、被災地への、支援のためランの母様がチャリティーで
 作られたものです。

 趣旨に賛同して、私も注文させて頂いたのですが、これすごく履き心地がいいの。

 これから素足でいることが多くなるので、スリッパ代わりに大事に使わせていただきますね。


 ミルキーままさんからは、挽きたてのコーヒーもいただきました。

    P5180827.jpg


  ありがとうございます。


  場所を変えてランチのあとは、ランの母さんが持参したコーヒーと
  お茶菓子でまたおしゃべり・・・

  焼きかりんとう、さくさくで美味しかったです。ご馳走様でした。

  雨もぽつぽつ落ちてきて、解散に。

 楽しい楽しい、3時間でした。

  皆さん遠くからきてくれてありがとう。


カメラを持っていなかったので、写真はありませんが、
プク親さん、ランの母さんがブログアップしているのでそちらで見てね。





   舞ちゃん一昨日からまた食欲がありません。
 でも元気はありますので、まぁナントカ・・・




 最後までお読みいただいてありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2011/05/18 10:50 ] つれづれ | TB(-) | CM(-)