国際バラとガーデニングショー

土曜日、年に一度のお楽しみ、
国際バラとガーデニングショーに行ってきました。

会場は所沢の西武ドーム

土曜日に行くのは初めてでしたが、
朝、8時前に出たにもかかわらず、着いたのは11時近く。

駐車場も満杯で、少しはなれた民間の駐車場に、車を止めて、
会場まで歩きました。



  P5140818.jpg

 すごい人ごみで、毎年楽しみにしているコンテストガーデンも
 写真を撮ることも出来ないほどでした。

     P5140822.jpg

  P5140820.jpg


     P5140819.jpg


  香りのブーケ

       P5140823.jpg



  P5140824.jpg


  P5140825.jpg

 グラミス キャッスルちゃん

 この子と、ナニワイバラのあとに植える予定で、
 クレマチス2鉢連れて帰ってきました。

 昨日はくたびれて、とてもブログアップする気力はなく、
 夜、爆睡しちゃいました。


  来年はやはり平日に行きます。


 ひどい混雑で、疲れましたけど、でもとってもステキでしたよ。


  ※ コメント欄しばらく閉じさせていただきます。
[ 2011/05/15 19:38 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)