幸せになってね♪

P7130832_convert_20100713220217.jpg

 お母さん帰りが遅くなったのでワタシがご報告します。

 ルルちゃん今日、本当のご家族のもとに行きました。

  板橋までお母さんお届けに行ったの。で帰ってきてまたすぐお出かけ。

  忙しいんですって。

         遊びに来てくれた人ゴメンナサイ






           P7080750_convert_20100708193120.jpg


 ボク 新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだ☆

           みんな応援ありがとう
[ 2010/07/14 23:25 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

るるちゃん、赤い糸が繋がったんですね(*^o^*)
よかったですね。

まりんちゃん、お留守番ご苦労様。
[ 2010/07/15 08:00 ] [ 編集 ]

るるちゃん、良かったですね。
飼い主さんと相性が合うといいですね。
[ 2010/07/15 12:21 ] [ 編集 ]

いちごママさん

私がコーディネイトしたわけではないので
一抹の不安アリ。もうちょっと時間かけてもいいような気も・・・
[ 2010/07/15 17:47 ] [ 編集 ]

パパさん

お家に行ったらすぐにお母さんにすりすりして甘えてました。
ルルちゃんは気に入ったみたいです。
[ 2010/07/15 17:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

 るるちゃん、おうちが見つかったのですね。
早かったですね。
 一抹の不安アリ、なんですか? かわいがってもらって、ご家族と早くなじんでくれるといいですね。

 まりんちゃんに、ご報告ご苦労様、とお伝え下さい(笑)
[ 2010/07/15 20:02 ] [ 編集 ]

りんごパパさん
ありがとうございます。

ルルちゃんちょっと難しいとこがある子で
私かぷられました。
小学校1年生のお嬢さんのいるお宅で、お嬢さんはやさしいのですが、お友達などが来たとき、しつこくされるとちょっと心配かなと
・・・親御さんの配慮に期待するしかありませんが。

ルルちゃんもお母さんにすぐに甘えて、はじめてのお宅というのにすっかりくつろいでいました。

嬉しいようなさびしいような複雑な心境です。
[ 2010/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/18-096a3b4a