そうだ 京都へ 行こう

連日多忙で すっかり ブログの更新が滞ってしまいました(汗汗)

そんな中、ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。



今日はちょっと、鎌倉へ・・・(行ってませんけど)

  PC040382.jpg


  PC040386.jpg


 覚園寺さんの紅葉です。

 こちらのお寺は、境内は撮影禁止ですが、紅葉はすばらしいです。


 実はこの写真、去年の12月2日撮影のものです。

  鎌倉在住、ブロガーさんたちの情報によれば
  今頃、ちょうど見ごろのようですよ。



  京都の紅葉を見に行きたい方~

  りんごパパさん が 、京都のすばらしい紅葉を連日UPされています。


  京都気分、満喫出来ますので是非、お訪ねしてみてくださいね。

  もちろん、交通費はかかりませんよ(笑)


  最近疲れ気味のまりんママ


  PC050916.jpg

  このお方がうらやましいわ(^O^)

[ 2010/12/05 18:11 ] 自然 | TB(0) | CM(20)

こんばんは

ワンちゃん達から 言わせたら
寝てるほうも 楽じゃないって 言われそう  (´艸`)
師走 先生も走るからなんだとか
多忙で くつろぎの時間を なくさないように
頑張ってくださいね  ('-^*)/
[ 2010/12/05 18:49 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん こんばんは
またまたテンプレート変わったんですね。
まりんママさんのようにす・て・き・です。
鎌倉のもみじは色がちょっと違うのですね。
このつづきはまだありますか?
ゆっくり堪能して下さいね。
[ 2010/12/05 20:01 ] [ 編集 ]

No title

まりんちゃんってイングリッシュセッターですか?

家でも昔なんですけど、居てくれました。

それはそれは頭の良い、ウルトラ優しい子でした。

顔立ちといい、毛の長さといい、何か似ているんです。

家のりゅうちゃんは黒白でした。

間違っていたらごめんなさい。
[ 2010/12/05 20:31 ] [ 編集 ]

No title

みかんさん こんばんは

最近寝不足が続いて、ちょっと交代してほしいわ(笑)

これから多少ゆっくりできると思うので、
お気遣いありがとうございます。

[ 2010/12/05 21:14 ] [ 編集 ]

No title

ノンタンさん こんばんは

テンプレートはクリスマスバージョンに変えましたよ~

鎌倉、実は去年の写真なんですよ。
最近忙しくて、出かける暇が無いもので(汗)

ですから続きはありません。
素敵なイルミネーションでも見に行きたいですわ。
[ 2010/12/05 21:17 ] [ 編集 ]

No title

ぴゆうさん こんばんは

イングリッシュセッターがいたんですか?

まりんもそうですよ。

頭は、いいかどうか疑問ですけど、性格はとってもいいし、
優しいです。

りゅうちゃんも、いい子だったんですね。

まりんは13歳のシニア犬ですけど、元気で長生きしてほしいと
願っています。
[ 2010/12/05 21:22 ] [ 編集 ]

No title

お忙しいご様子ですが、
ご無理をなさって、体を壊されない様、
ご自愛ください。
たまには、まりんちゃんに交代してもらって、
ゆっくりして下さいね。
[ 2010/12/05 21:55 ] [ 編集 ]

No title

 こんばんは。
ブログスキンがクリスマスバージョンになったんですね。
ということは、すぐにお正月バージョンに変わりますね。
で、またひとつ年を取る、、っと。

ブログのご紹介ありがとうございます。思えば、神奈川に住んでいながら、鎌倉の紅葉を見に行ったことがありません。今年の紅葉見物は独り暮らしの暇さかげんの産物ですね。
まりんちゃんは、どんな夢を見てるんでしょうね。

[ 2010/12/05 21:59 ] [ 編集 ]

No title

ランの母さん おはようございます

最近 忙しくってブログのネタもさがしに行かれませんでした。
譲渡会は、木・土・日とやってたんですけどね。
きっとまりんも退屈してたでしょうね。

もう師走、気ぜわしい季節です。お互いに健康には気をつけましょうね。
[ 2010/12/06 03:41 ] [ 編集 ]

No title

りんごパパさん 
おはようございます

一年経つのは早いですね~

鎌倉の紅葉、昨年は2回見に行きました。
京都ほど華やかさはないかも知れませんが
いいものですよ。

パパさんのブログで今年は京都や、奈良の紅葉
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
[ 2010/12/06 03:46 ] [ 編集 ]

No title

紅葉の写真が綺麗にとれていますね。わんちゃん、ねこちゃんもかわいらしいいです。ときおり、よらせてもらいます。
[ 2010/12/06 04:51 ] [ 編集 ]

No title

ふくちゃん 様

訪問、コメントありがとうございます。
拙いブログですが、良かったらお立ち寄りください。

これからもよろしくお願いします
[ 2010/12/06 17:25 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん

境内撮影禁止の寺かぁ、苦手だな、仏像さんなどの、撮影禁止なら分かるんだけど、 汗
そういう所だからこそ、紅葉は見応えありそうですね、
春に南禅寺行きました、秋はイイだろうなんて、想像してました。
京都のモミジ狩りは、凄い、カメラを下に向けると人人々、さすがにキレイ。

まりんさん、寝心地良さそうなベットでスヤスヤ、頭を撫でたくなりました。笑。
[ 2010/12/06 19:25 ] [ 編集 ]

No title

まりんママさん こんばんは。

このテンプレート、綺麗゛ですね~
実は私も昨日 たまにはテンプレ変えてみたいなって
いろいろ試していたら それだけでネットの出来る時間が
終わってしまいました(^o^;)

もう そういう時って時間が早くて嫌だわぁ(笑)
[ 2010/12/06 19:58 ] [ 編集 ]

No title

しろさん こんばんは
覚園寺さんは、参拝時間も決まっているんですよ。
そしてお寺の方がいろいろ説明、解説してくれて、
お話もわかりやすくて楽しいです。
紅葉もとってもきれいでした。

京都、すごいですね。とてもあんな人ごみに行く気にはなりませんが
紅葉だけは見てみたい。

まりん、どうか頭撫でてっやってくださいな。
[ 2010/12/06 21:33 ] [ 編集 ]

No title

延長さん こんばんは

私、テンプレート変えるの好きなんですよ。
7月にブログ開設して、もう4回変えてます。

こういうの探している時って楽しくて、時間が経つのが
早いですよね。
[ 2010/12/06 21:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。すてきな紅葉ですね~。気ぜわしい季節ながらも、ほっとさせてくれます。。
我が家でもそうです。暇さえあれば寝ているシスターズを見ていると、たまには変わって欲しいと思います。。
[ 2010/12/07 20:16 ] [ 編集 ]

No title

なんか自分も羨ましくなりました!!


この子にはどんな悩みがあるんでしょうかね!?
[ 2010/12/07 20:54 ] [ 編集 ]

No title

コツとトトだっけ? さん こんばんは

ホントうらやましいですよね~
でもこうして安心して眠っている姿を見ていると
いやなことも忘れます。
[ 2010/12/07 21:26 ] [ 編集 ]

No title

T.I-tomさん こんばんは

うらやましいですよね~

悩みと言うより、夕飯のお肉がもう少しほしかったとか・・・
おやつのジャーキーがもっと食べたかったとか
猫のご飯のほうがおいしそう・・・とか

そんなモンじゃないかしらね。
[ 2010/12/07 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/145-d0f8efc7