Fantastic night

紅葉を堪能し、バスに戻る頃には、もう日もかげり次は沼津へ。
海産物センターに立ち寄り、お買い物。

私も、干物や、メカブなど、買って来ました。
昨日、頂きましたがおいしかったですよ。


そして今回の一番のお楽しみ、御殿場高原「時之栖」(ときのすみか)へ



  PB240807.jpg

  PB240808.jpg

  PB240811.jpg

  実際のほうが、もっと明るく華やかなのですが、イルミネーションのトンネルが
  続いています・


  PB240812.jpg

  外側から見るとこんな感じです

  PB240820.jpg
 
 ライトアップされたモミジの下では、トナカイさんが遊んでいます。


  PB240821.jpg

  PB240823.jpg

  PB240817.jpg
  
  PB240825.jpg

  PB240826.jpg


  PB240827.jpg


  PB240829.jpg

 この鐘を鳴らすのは・・・


  PB240834.jpg

 風も無く穏やかな夜で、イルミネーションを楽しむことが出来ました。

 

 でもイルミネーションって写真撮るの難しいですね。
 ホントはもっともっときれいで、ゴージャスだったのに、十分の一も
 良さが伝わらないで、営業妨害にならないかしらね。


  朝から天気にも恵まれ、一日楽しく過ごすことが出来ました。

  雪化粧した富士の山、青く澄んだ海、錦秋の山々、食事もおいしかったし
  おいしいお土産も買ったし、さらにはすばらしいイルミネーションも・・・


  今度はどこに行こうかな~~~


  長々お付き合いいただきありがとうございました。

[ 2010/11/26 20:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)

すごーい

まりんママさん
こんなイルミネーションはじめて見ました。
本当に有意義な日をすごされましたね。
私も一緒に連れていただきましたと思っています。
とんでもないですよ。まだまだ続きが見たいです。
有難うございました。
タイトルも素敵ですよ。
次回を楽しみに待っています。
私はしばらくお休みです。12月をこうご期待ください。
[ 2010/11/26 21:28 ] [ 編集 ]

タイトル

盛りだくさんの旅行ですね。
紅葉も、イルミネーションも丁度見ごろで、
とっても綺麗です。
写真でも、しっかり伝わりました。

これからは、イルミネーションツアーも
楽しいですね。

[ 2010/11/26 21:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

イルミネーションの写真は難しいですね。
もっと明るく華やかだったんですけど、なんか寂しげで・・・

しばらくお休みですか。
復帰楽しみにしてますね。

ノンタンさんのお写真とっても素敵だから、早く見たいです。
[ 2010/11/26 21:39 ] [ 編集 ]

タイトル

ランの母さん こんばんは

イルミネーションツァー、いいですね。
近いところで六本木のミッドタウンなんかいいかも、それに外苑の
絵画館前なんかもいいですね。

来月はちょっと横浜で、今度は夜の部も楽しんでくる予定です。

しかし、きれいな写真どうしたら撮れるのかしら。
[ 2010/11/26 21:44 ] [ 編集 ]

タイトル

いや~イルミネーションの季節ですね!!

自分も忙しさのなかでもいつもどっか見に行きます!!


ちなみにこの間、多摩センターのイルミみてきました!!
[ 2010/11/26 22:05 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。凄く素敵なところに行かれたのですね~うらやましいな~v-291
イルミネーションなんか、この辺のとは全然すけーるが違います。
紅葉も素敵ですね~。ほんと、いい時期に行かれて良かったですね。
[ 2010/11/26 22:11 ] [ 編集 ]

タイトル

T.I-tomさん こんばんは

イルミネーションの時期になると、そわそわ。
大好きなんですよ。

今日TV見てたら相模湖のイルミやってました。

すごい良かった。

多摩センターはどんなん?
[ 2010/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

コツとトトだっけさん こんばんは

訪問、コメントありがとうございます。

イルミネーションは素敵でしたよ~
紅葉もちょうどいい時期で。

イルミネーション見て歩くの好きなんですよ。
また別の場所もそのうちに。

写真が下手なのであまり良さが伝わらないかも知れませんが、
これからもよそ宜しくお願いします。
[ 2010/11/26 22:29 ] [ 編集 ]

うわ~きれい!

何だこれは?
と思ってしまいました~。すごいですね。
私もこんなイルミネーションはじめてです。
アヒルも可愛いですね。
素敵な一日でしたね。
[ 2010/11/26 23:54 ] [ 編集 ]

タイトル

富士山のお写真は24日でしょうか。私は25日に同じ方向からの富士山を見ました(新幹線の中からですけどね)。

修善寺の紅葉、見事ですね。 そうなんですよ、緑と赤って、紅葉ではいい感じなんですよね。

イルミネーションの写真、確かに難しいですね。私は今年はまだ見ていませんが、そのうちチャレンジしてみようと思います。
[ 2010/11/27 00:10 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんにちは

イルミネーションのトンネルはなかなか良かったですよ。
華やかで、明るくて。
私の腕ではこんな程度にしか撮れませんでしたが・・・

またどこかイルミネーションのきれいなところへ行ってきますね。
[ 2010/11/27 14:19 ] [ 編集 ]

タイトル

りんごパパさん こんにちは

富士山は東名の大井松田あたりだったと思います。
走っているバスの中からにしては、よく撮れたと思います。

紅葉は吉野山には負けるけど、きれいでしたよ。
陽が翳ってこなければもっと良かったと思うけど。
青い空を背景にすると、赤がもっと映えましたね。

イルミネーションは少し経験をつんでみますね。
夜景モードって言うので撮ったんですけどね。
暗いですね。
[ 2010/11/27 14:28 ] [ 編集 ]

タイトル

伊豆にバスツアーですか。
美味しいもの食べて
紅葉にイルミネーション
素敵な1日を過ごされて良いですね。

イルミネーションは難しいです。
夜景モードでとってもブレちゃいます。
私は夜景を撮るといつも失敗しちゃいます。
こんな時、やっぱり三脚が欲しいと思うです。
[ 2010/11/27 17:19 ] [ 編集 ]

タイトル

にゃんこさん こんばんは

イルミネーションは難しいですね。
華やかさがなくなって実際より大分しょぼくなってしまいます。

デジイチもほしいけど、今のコンデジでさえうまく使えないのに

三脚使えば少しは違うのでしょうか、

[ 2010/11/27 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

光を 撮るのって 難しそうネ(^▽^;
でも とっても きれいに撮れてますョ
ここ 数年 旅に出たことがないので
とても 楽しく見させてもらってます♪
うらやましいなぁ~(≧▽≦)
[ 2010/11/27 19:53 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

イルミネーション撮るの難しいです。
ホントはもっと華やかで、明るいんですけど。

去年、ご近所の方に誘われて初めてサクランボ狩りに行きました。
すごく楽しくて、それに自分で運転するわけではないので楽だし、
全部セットになっているので、計画立てる必要もないし、
すっかりはまっています。

犬・猫たくさんいるので泊まりは無理ですけど、今、楽しんでます。
体の動くうちでないと、つまらないですものね。
[ 2010/11/27 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/139-4972b164