錦秋の山々

昼食は、パノラマ台パークと言うところで頂きました。

葛城山(?)のふもとにあります。

料理はバイキングで、50種類ほど、お味もまあ満足できました。
お腹いっぱい食べた後は、
ロープウェーに乗り、葛城山の展望台へ。

  PB240773.jpg

  PB240775.jpg

 360度見渡せ景色はすばらしかったです。
 頂上には足湯もあり、富士山を眺めながら、のんびり浸かることも出来ました。

  PB240774.jpg

  PB240781.jpg

 実はちょっとのんびりしすぎて、集合時間に2分ほど遅れてしまいました。
 団体行動なのに、気をつけないといけませんね。(反省してます)

 このあと、みかん狩りに行ったのですが、私が採ったみかんはどれもすっぱくて
 おいしくありませんでした。

 この旅行中唯一、減点かな・・・


 しかしこのあとはもう満足満足


  PB240783.jpg


 バスを降りると、見事な紅葉、黄葉が出迎えてくれました。


  PB240796.jpg


 修善寺自然公園もみじ林
 山全体に約1000本のもみじがあるそうです。
 紅葉の具合は6割ほどということでしたが
 かえってそれがすばらしかったです。

  PB240788.jpg

 赤と緑のコントラストの美しさ

  PB240789.jpg


  PB240806.jpg

 グラデーションが素敵です

  PB240799.jpg

  PB240800.jpg

  PB240803.jpg

 緑の葉が残っているほうが赤が引き立ちますね。

  PB240805.jpg

 錦秋の美、堪能することが出来ました。

 ちょうどいい時期にこられてラッキーでした。


   続く・・・




  PB240813.jpg



[ 2010/11/25 21:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ほんとにグラデェーション素敵ですね。
真っ赤な落ち葉のジュータンもいいですね。
イルミネーションがあるからお泊りかなぁ?
[ 2010/11/25 22:01 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

紅葉堪能してきました。
日帰り旅行ですのでお泊りはなしです。

この日は一日とても充実していました。

明日をたのしみにしてくださいね(^o^)
[ 2010/11/25 22:12 ] [ 編集 ]

ぜーんぶ素敵です

本当に充実した一日でしたね。
まりんママさんの興奮?されたお顔が目にうかびます。
まだ5分くらいと真っ赤なもみじがとてもきれいです。
ぜーんぶ 素敵です。
明日を楽しみにしています。
明日のタイトルは何かな?
[ 2010/11/25 22:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

とってもきれいだったんですよ。
紅葉って緑の葉があって引き立つって、よくわかりました。
写真がね、イマイチなのが、もみじさんたちに申し訳ないような・・・

明日のブログのタイトルは思案中です。
う~~~ん、難しいですね(笑)
[ 2010/11/25 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/138-0b62a055