取り急ぎ・・・

 昨日(23日)仕事が終わってからちょっと都内までお出かけしました。

  PB230731.jpg


  PB230732.jpg

 建築中の東京スカイツリーです。(浅草から)



 この日の様子は プク親さんランの母さんのブログに詳しく出ていますので
そちらのほうへ(ヘヘヘ)


私はこれからお出かけします。
[ 2010/11/24 06:50 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(7)

タイトル

昨日は楽しかったです。
遠方よりお疲れ様でした。

スカイツリーしょ写真は、そこまで手が回らず撮り損ねていました(へへへ)。

[ 2010/11/24 08:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

スカイツリー どんどんでかくなって来てますね
生きてるうちに 昇ってみたい
あたし 高所恐怖症なんですけど(^▽^;
[ 2010/11/24 11:37 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは。
昨日はお仕事後の参加お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございます<(_ _*)>

今日はバス旅行ですね~~。
今度はどんな写真かな。。。(*'ー'*)
[ 2010/11/24 18:20 ] [ 編集 ]

タイトル

今頃は、まだ、バスの中で、熟睡中でしょうか。v-291
昨日は、お疲れ様でした。

私のブログも、ぷく親さんに、
丸投げしてしまいました。
申し訳ございません。

伊豆の写真が楽しみです。
[ 2010/11/24 19:03 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は、ありがとうございました!
1日が長かったのでお疲れが出たんでしょうが
無事に帰宅されて良かったです(^^)

スカイツリーもお料理もみんな写真に撮るのを
忘れてました。
楽しくて1日があっという間でした。

今日は、バス旅行ですね♪
連日のお出かけになりますがバスだから
ちょっとは眠れましたか?

又旅先の写真を楽しみにしています(^o^)/
[ 2010/11/24 21:38 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

スカイツリーはだいぶ出来てきましたよ。
私の家のほうからも見えるんです。(かなり離れてますけど・・・)

来年完成と言うことですが、最初は込むでしょうね。
私も生きてるうちに、昇れるかしら?

[ 2010/11/24 23:44 ] [ 編集 ]

タイトル

プク親さん こんばんは

昨日はありがとうございました。
プクちゃんの、ロング耳毛可愛いですよ。どこまで伸びるか
見てみたいですね(爆)
ブログ丸投でお許しを・・・(ペコッ)

ランの母さん こんばんは

幹事さんご苦労さまでした。
ついでにブログも丸投げで(ヘヘヘ)
蘭丸君は相変わらずシャイですね。

いちごままさん こんばんは

昨日はありがとうございました。
いっちゃんはいつまでもお若くて、うらやましいです。
ままさん手作りのドレスもとってもお似合いで、可愛いかったですよ。

ミルキーままさん こんばんは

昨日はありがとうございました。
ラピ君はこられなかったけど、生エミたんを抱っこできて感激です。
本当に小さくて可愛かった。ハイパーって言うけど、昨日はとっても
おとなしくてお利口さんでしたね。
[ 2010/11/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/136-2dfcdd43