秋色の公園

今日、しぇるを本当のご家族の元へお届けしてきました。

家での最後の日、皆と一緒のところを写真に撮りたかったのですが、
なかなかうまくいかず、結局いつもと同じような写真ばかりに
なってしまいました。


  PB200696.jpg


  PB200695.jpg


 優しいお姉さんが出来ました。

  PB200697.jpg


  PB200698.jpg


 新しいお家にもすぐなじむと思います。


 なんだかあっけないですが、可愛がってくれる方にもらっていただくのが
 一番幸せ、お母様と今後の、健康診断、ワクチン、手術などのお話を
 させていただきました。

 と言っても、職場の同僚、週に3日は顔を合わせているので
 何の心配も無いんですけど。。。


 帰り道、ちょっと公園に寄ってみました。
 すっかり秋色に染まっています。


  PB200702.jpg

  PB200707.jpg

  PB200710.jpg

  PB200711.jpg

  PB200712.jpg

  PB200706.jpg

  PB200719.jpg

  PB200720.jpg

  PB200717.jpg

  PB200708.jpg


 吉野山の見事な紅葉にはくらぶべくもありませんが
 まりん地方の秋の景色です。

 

  
[ 2010/11/20 20:29 ] 自然 | TB(0) | CM(16)

タイトル

こんばんは

紅葉前線が、マリン地方にもおりてきましたか

りんちゃん地方は桜並木がいい感じに色づいているようです

ちび猫シエルちゃん、いなくなってさびしいですね。

いちばんさびしいのは、ゴローちゃん?
[ 2010/11/20 21:02 ] [ 編集 ]

タイトル

     まりんママさん

しぇるさんの小指を舐めてるの見ると、ちぃっちゃいし、ほんといじらしいです。
いっぱい食べて、大きくなれ 笑
ワクチン、シロが罹ってた、=^_^=エイズをもらってなければ、いいと思いました。
素適な公園ですね、散歩したくなります。
[ 2010/11/20 21:34 ] [ 編集 ]

タイトル

りんごパパさん こんばんは

まりん地方は桜並木はもう落葉です。今年は結構良い色になってましたよ。

ゴローちゃん、寂しいみたいで、私のひざから降りません。
みんなどこに行っちゃったんだろう?って思っているのかしら。
やけに皆静かです。

今回はりんちゃんに不審者扱いされずにすみましたか?
[ 2010/11/20 21:38 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

しぇる、本当に小さいでしょう。
お姉さんの指をずっとかじってたらしいですよ(爆)

たくさん食べるようになれば大きくなるんですけどね。

しろちゃんエイズのキャリアなんですよね。
でもキャリアでも必ず発症するとは限らないし、今はお薬も
いろいろありますから、きっと長生きしてくれると思いますよ。

私は整備された公園より、自然の中を散歩したいと思いますよ。
無いものねだりかしら。

冷えてきましたから、しろさんも、しろちゃんも、風邪引かないように
ご自愛くださいね。
[ 2010/11/20 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今夜はみんな寂しいです。
紅葉でまりんママさんの寂しさも伝わってくるようですが、
本当にお疲れ様でした。
シェル君幸せになってね。
[ 2010/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

負けました

今晩は どんな写真や文章も オチビちゃんの目には
負けちゃいますね(笑)

良い飼い主さんが現れて よかった良かった(笑)

イヨイヨ里も 紅葉し始めました・・冬景色も近いと思うと
チョピリ・・焦りますよね?・・アレ~?・・焦るの・・自分だけ?。 
[ 2010/11/20 23:26 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんにちは

しぇるがいなくなったら、急に他の子達が私のひざに乗ってきて
甘えていきます。
それもおとなしく座っていればいいのに、手をなめたりかじったり、
邪魔なんですけど。。。
きっとチビ猫にみんな遠慮してたんですね。
なおさらいとおしさが増します。

シェルにはきっと今頃皆さん振り回されているでしょうね^^
[ 2010/11/21 15:11 ] [ 編集 ]

タイトル

冬山 枯木さん こんにちは

あの憂いを含んだキトンブルーの目でウルウルされたら
何でも許せちゃいますよね。

今頃、新しいご家族さんをいいように振り回してるかも


いよいよ寒くなるんでしょうね。
一年が本当に早いです。
[ 2010/11/21 15:16 ] [ 編集 ]

泣いていませんか?

シェル君 養子にいっちゃたんですね。
みんな寂しがっていませんか?
ようやく慣れてきたのにまりんママさんが泣いているのではと
思っていました。
でも、一番寂しいのはシェル君かもしれませんね。
[ 2010/11/21 21:57 ] [ 編集 ]

タイトル

お届け無事すんで、お疲れさまでした。
まだまだ小さいですが
本当の家族と過ごすのがいいでしょうね。
我が家にお嬢ちゃまは、日に日にやんちゃになって行きます^^;
[ 2010/11/21 23:25 ] [ 編集 ]

タイトル

シエルちゃんはこれから暮らす家族の元へ行ったんですね
みんなに可愛がってもらえるでしょうね
シエルちゃんはまりんママさんのお蔭で家族が出来て本当によかった
成長したシエルちゃんの写真も楽しみにしてます~

公園の紅葉した木々と落ち葉がいいですね
秋の風情ですね
[ 2010/11/22 01:09 ] [ 編集 ]

タイトル

シエル台風一過は、如何お過ごしでしょうか?
写真を拝見していただけでも、ちょっと、寂しいです。

でも、近況のすぐ解る所でしたら、
安心ですね。

ママさんに、幸せをプレゼントされたシエル君、
「よかったね~!」


明日は、よろしくお願いします。
[ 2010/11/22 19:03 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

しえるがいなくなって大人子達は、皆ほっとしたようです。
ゴローだけが寂しそうで私のひざから下りようとしません。

仲良しが皆次々いなくなって、きっと寂しいんでしょうね。

シエルは元気にやっているそうです。
お姉さんのあとを着いて回って、すっかり慣れたようですよ。
[ 2010/11/22 19:25 ] [ 編集 ]

タイトル

にゃんこさん こんばんは

子猫は順応性が高いですね。

今朝、飼い主さんに会ったら、もうすっかり慣れたとのこと

ただ先住猫さんが 2階にあがったきり降りてこないそうです。

トイレとご飯にちょっと降りても、しえるの気配を気にして
そそくさと用を足すと慌てて2階へ、この時期の子猫にはかないませんものね。

にゃんこさんちの、お嬢様も、早く良いご縁があるといいですね。
[ 2010/11/22 19:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

もう少し大きくなるまで置いておきたかったんですが、
望まれているうちが華と、昨日お届けしました。

さすがにこんなに小さいとは思っていなかったようです(笑)

中学生のお姉さんがとても優しくて、しえるもすぐ慣れたそうですよ。

いろいろ紅葉を楽しみに行きたかったのですが、子猫がいるとなかなか
暇が無くて。
もうすっかり秋ですね。

[ 2010/11/22 19:38 ] [ 編集 ]

タイトル

ランの母様 こんばんは

今朝、職場で会いましたら、すっかり慣れたとのことでした。
中学生のお姉さんのあとを着いて歩いているそうです。

やっぱり遊んでくれる人が一番いいんでしょうね。

ゴローもつけてあげればよかったかしら(爆)

明日楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/11/22 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/133-1af16f9d