今日のシエル君

毎日元気いっぱいのシエル


  
  PB190687.jpg


  PB190686.jpg


  PB190685.jpg


 ゴローお兄ちゃんとバトル開始


  PB190684.jpg



  PB190688.jpg


  PB190689.jpg

 押さえ込まれてムギュギュー

  PB190690.jpg


 バトルのあとはご飯の時間

  PB190691.jpg

 ご飯はケージの中であげています。
 そのほうが落ち着いて食べられますし、
 うっかりするとご飯取られちゃうこともあるので(誰が取るのかな?)



  PB190692.jpg

 もうお腹いっぱいです。早く出してくださいニャ~

  PB190693.jpg


 一回にちょっとしか食べません。
 ご飯より遊びたいばっかり。


 たくさん食べないと大きくなれないよ~

[ 2010/11/19 21:39 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。

今日も元気いっぱいのシェルくんに
ゴロ~ちゃんの姿、微笑ましくて笑ってしまいますね~。
動物達も兄弟や仲間がいるって楽しいでしょうね。
シェル君にとって、まりん家はいろんな事をお勉強した
温かいお家で幸せでしたね。
あと一日、
大きくなったシェル君も何時か見てみたいなんて、ずうずうしですね~。(笑)

[ 2010/11/19 22:11 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは
いつも訪問コメントありがとうございます。

シエルが今度行くお宅にも猫ちゃんがいるんですが、その子は他の猫が
苦手だそうです。

慣れるまでしばらく時間はかかるかも知れませんね。シエルも
ゴローのように遊び相手になってくれないことに戸惑うかも。

知り合いなので写メ送ってもらいますよ。
でも大きくなったら普通の猫だと思います。
[ 2010/11/19 22:24 ] [ 編集 ]

タイトル

ん~ほとんどぬいぐるみって感じのいとおしさ・・・。

癒されます・・・。畑にはない癒しです・・・(意味不明・・・。)
[ 2010/11/19 22:54 ] [ 編集 ]

タイトル

また更に可愛くなってる~
かなりのやんちゃぶりですね
今週末にお別れなんですかぁ
写メのアップも楽しみにしてます^^
[ 2010/11/20 00:31 ] [ 編集 ]

タイトル

T.I-tomさん こんにちは

最近、テーブルの上まで上がってきて、
悪くて困ります。
可愛いけど。

シエルが癒しになってくれたら嬉しいです。
[ 2010/11/20 11:54 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんにちは

日を追うごとに可愛くなってきましたよ。
かなりのやんちゃさんなんで、その分大変ですけど(笑)

私もシエルには楽しませてもらいました。ブログのネタも提供してもらったし。

いなくなったら、ちょっと寂しいかも。
でもゴローが一番寂しがるでしょうね。
[ 2010/11/20 11:59 ] [ 編集 ]

タイトル

      まりんママさん

肉球も、とても面白く、可愛いです、
今日は、お別れかな~、寂しくなりますね
あっ残してる、量が多すぎたのかな
たくさん食べてよ 
[ 2010/11/20 21:19 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

肉球見るとぷにぷにしたくなってしまうのはなぜでしょうね。

ご飯より遊びたいばっかりで困ったチャンです。

今日お届けしてきましたよ~

ゴローがしょんぼりしています。
[ 2010/11/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/132-35f5e106