今日も元気だ ご飯がうまい!!

今日のまりん地方、朝から冷たい雨が降り続いて
寒い、一日でした。


でもお家の中はあったかい・・・

すやすや眠るシエルに、近づく黒い影 (カメラを構えたまりんママだけど)

  PB170664.jpg

ゴメンネ おきちゃった

  PB170663.jpg

 って  また寝ちゃったし・・・

  PB170662.jpg

 

 ソファーに乗せたら

  PB170666.jpg

 顔ばっかり・・・


  PB170667.jpg


 ゴローお兄ちゃんとバトルして


  PB170668.jpg

 今日もいつもとおんなじ一日

  と思ったけど

 初めて、まりん小母ちゃんにご挨拶

  PB170669.jpg

 なんかボク、嫌われた?

  PB170670.jpg


  このあとまりんに逃げられたシエル


 ケージに入ってご飯をパクパク

 
  PB170671.jpg

 またちょっと大きくなったかな?
   


  
[ 2010/11/17 22:10 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(12)

タイトル

シエルくん可愛い過ぎる!!!!
見てると顔がニヤけてしまう^^;
何度見ても飽きないですね~
[ 2010/11/18 00:29 ] [ 編集 ]

タイトル

久しぶりにまりんちゃんに会えて嬉しいです。
シェル君、かなり大きくなったのに、並んだら小さいのですね。
まりんちゃんの遠慮がちな姿にe-446おとなしいのですね、
飼い主に似るというので、まりんママさん似なのでしょうか。
家の犬は困ったはちきんです。(笑)
[ 2010/11/18 10:34 ] [ 編集 ]

タイトル

ほんとだ~ 少し大きくなってますね。
まりんちゃんも困った顔が、これまた可愛いです。

つままさんが云われる様に、犬って飼い主に似てくるのですよね。
で、うちのワンコは落ち着きがない、大メシ食らいです。
[ 2010/11/18 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

猫ちゃんって スースー寝ていると
息しているのか 心配しちゃいます
たまに 鼻に手を当てて確認しますが
何すんねんてな顔で見られます (≧д≦)
ワンちゃん 猫ちゃんが苦手なのかしら★
[ 2010/11/18 15:51 ] [ 編集 ]

タイトル

可愛いですね。
まりんちゃんと比べるとなんとちいさこと。
このまま順調に育って
里親さんのお家に行けるといいですね。

我が家のちぃは、まだまだです^^;
[ 2010/11/18 16:43 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

子猫って本当に見てる分には可愛いですよね~

天真爛漫、傍若無人、この可愛さで何しても許されちゃうのね。

可愛いって罪だわ・・・なんて
[ 2010/11/18 18:58 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

お久しぶりのまりんです。

まりんはおとなしい訳ではないんですよ。
ただ小さな子はいやみたいです。

乱暴にすると怒られるのがわかっているからなんでしょうね。

結構我儘、気儘ですよ。
特にお父さんがいると言う事聞きません。

話は変わりますが
はちきんって、確か八十八箇所最初にお回りになったときに、はちきんと、いごっそうって書いていらしたでしょ。

そのとき意味がわからなかったんですけど、
ちょうどそのあと、伊豆へバス旅行に行ったとき、帰りの車中で「ツリバカ日誌」見たんですよ。

そのときやっと意味わかりました。

同じ国内ですのに、言葉って面白いですね。
[ 2010/11/18 19:09 ] [ 編集 ]

タイトル

カンコさん こんばんは

ほんの少しですけど大きくなったでしょう。

まりん、おとなしそうに見えるけど、結構やるときゃやるんですよ。
ただ、あんまり人に吠えたり、よそのワンちゃんに、ガウしたりはしませんけど。

留守にするといまだに靴かじられます。
ティッシュもびりびりにするし、時々にゃんこ用レトルト祭りもしちゃったりします。
マァ元気な証拠と大目に見てますけど。
[ 2010/11/18 19:16 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

わかりますよ~
時々心配になります。で怒られたりして。。。

まりん、小さい子が苦手なんですよ。
猫はたくさんいますから結構仲良しなんですけど、小さい子はどうしていいか
わからないんでしょうね。
でも最初だけですけど。あとはもう~~~~~
[ 2010/11/18 19:20 ] [ 編集 ]

タイトル

にゃんこさん こんばんは

まだまだオチビですよ。
でもナントカ順調に育っています。

今週末にはお届けしようかと思っています。

ちぃちゃん可愛いのに、まだ希望者さんいないんですか?

譲渡会では女の子すごい人気で、すぐ決まっちゃうんですけど。

にゃんこさんのお家を出たくないのかしらね。
[ 2010/11/18 19:26 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさん

そ~っと近づいても、分かる時がありますね、
ご飯は食べる量で、毎日、一喜一憂、食べ過ぎるほうが、嬉しい。
まりんさん、優しすぎるの?それともこわがりやさんですか。 
接し方が分からないで、こわごわ、理解できるな~笑
 
[ 2010/11/18 20:21 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

お返事が遅くなってしまい済みませんでした。

ご飯はたくさん食べてくれると嬉しいです。
でも食べすぎには注意ですね。

まりんは優しいんですよ。
小さい子には乱暴しちゃいけないってこと、よく知ってます。

そこらの人間にも見習ってほしいです。
[ 2010/11/19 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/130-8c3d52ba