私の町

今日は久しぶりに青空も見えさわやかな一日でした。

   P7100777_convert_20100710211839.jpg


   P7100778_convert_20100710211923.jpg


家から少し離れるとこんなかんじ*(@.@)*


  秋になったら黄金の海に。。。 (まだまだ田舎です)



 P7100780_convert_20100710212002.jpg


P7100781_convert_20100710212044.jpg


  大きな建物も山もありません。

       だから・・・





   空がとても広いんです♪♪




  P7100775_convert_20100710211758.jpg


    ルルちゃん今日もとってもご機嫌さんです。




今日の収穫            P7100774_convert_20100710211727.jpg


インゲンは最後です。今までご馳走様でした。



  
[ 2010/07/10 21:51 ] わが町 | TB(0) | CM(2)

石川遼君の出身地と言ったら、松伏町ですか!

生まれた所は、山があって小さい川が流れていて、、、
今の所は海もあって、そんなところが当たり前だと思っていました。
空がとっても広~~く見える、そんな平野で育ったら、スケールの大きな人間に育ちそうですね。
稲の緑が綺麗ですね。
[ 2010/07/11 13:55 ] [ 編集 ]

papaさん

正解で~す。
よく遼君家の前通ってます。本人に会ったことは無いですけど(笑)


私は横浜市の南区で生まれました。
父は元町生まれ、母は大田区で田舎って知りませんでした。
まさか自分がこんなところに住むようになろうとは(@。@)

海が遠くなったのが一番つらいです。
以前はストレスがたまるとよく葉山から佐島城ヶ島あたりまで車を飛ばしていましたが、こちらに来てからはなかなか・・・

実家(大和)に行った時は帰りに葉山から湘南国際村あたりを抜けて帰るようにしていますが、一人だとただ通り過ぎるだけになってしまって。。。つまらないです(>。<)
[ 2010/07/11 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/13-b7fadd88