元気が一番

今日のまりん地方、久しぶりに午後から陽が差し
青空が見えました。

ちび猫ですが、心配だったお腹の調子もすっかり良くなり
今日もポンポコリンのお腹で元気に飛び回っています。


  PB150655.jpg

 ゴローお兄ちゃんや

  PB150657.jpg

 今日は、ミント叔母さんも相手をしてくれました。

  PB150658.jpg

 
 もうすっかり離乳も出来
  今は、こんなご飯を食べています。

  PB160659.jpg


  PB160660.jpg


 ちび猫、「シエル」と言う名前になりました。

 実はほしいと言う方がいて、まだしばらくまりん家でお預かりしますが、
 名前だけ付けてもらいました。

 今日現在、460グラム、まだまだ小さいですが、順調に育っています。

[ 2010/11/16 21:36 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(16)

タイトル

ちび猫ちゃんの、本当のお家が見つかって良かったですね。
「シエル」ちゃん、可愛い名前v-291
君?ちゃん?どちらでしょう。
勝手に、男の子だと思ってました。
[ 2010/11/16 22:09 ] [ 編集 ]

タイトル

ランの母さん こんばんは

保護してすぐに、希望者はいたんですが、あまりに小さかったので
私がお預かりしてたんですよ。
離乳してからのほうが世話するにも楽ですからね。

ちび猫シエルは立派な男の子ですよ。
きっとかなりやんちゃになると思いますよ。

アタシャ知りませんよ(イヒヒ)

hey baby 可愛い顔にだまされちゃいけないぜ byシエル
[ 2010/11/16 22:26 ] [ 編集 ]

よかったですね

シェル君、養子にもらえてよかったですね。
おめめが大きくて女の子かと思いました。
まりんママさんの愛情でずいぶん大きくなり
幸せなシェル君です。
[ 2010/11/16 22:49 ] [ 編集 ]

タイトル

ちびちゃん改めシエルちゃん、しっかりカメラ目線でいいお顔ですね。
お兄ちゃんやおばさんがお相手してくれているんですね。
もう養子先がきまっているんですね。シエルってフランス語っぽい響きですが・・?
[ 2010/11/16 23:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ちび猫ちゃん「シエル」って名前をもらったんですね~
家族も決まってよかった^^
子猫の好奇心旺盛な表情がかわいい!!!
ドライフードも食べれるようになったんですね
顔もずいぶんふっくらして元気で安心ですね
[ 2010/11/17 00:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

きゃわい~いe-2、シェル君良かったですね。
なんと幸せな子猫ちゃんですね。
新しいお家に行くまでにゴロ~ちゃん達にしっかり
鍛えられて逞しく育ってくれそうですね。(笑)
まりんママさんも一安心ですね。
でも会えなくなったら寂しくて、ブログ読んでる皆さんと
にゅん友達と一緒に涙を流しそうですよ。
[ 2010/11/17 10:15 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんにちは

無事に育ってくれて嬉しいです(涙)

子猫は可愛いですけど、その分とても大変です。
爪は痛いし、細くとがった歯で思いっきり噛み付くし・・・

でもこの天真爛漫な愛らしさがあれば、何でsも許せちゃいますね。

新しいお家でもきっと可愛がってもらえるはず。。。
[ 2010/11/17 13:17 ] [ 編集 ]

タイトル

りんごパパさん こんにちは

ちび猫の新しいお家は私の知り合いです。
実は保護した次の日から、貰い手が無かったらという話に
なっていたのですが、ちび猫の写真を一目見てその可愛さにノックアウト、
是非にと請われお婿入りすることになりました。

シエルというのはそこのお嬢さんがつけた名前ですが
アニメの登場人物らしいですよ。

おばさんとは別の世界の話でして(ポリポリ)
[ 2010/11/17 13:24 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんにちは

おかげさまでやきもきすることも無く、本当のお家が見つかりました。
運の強い子ですからきっと幸せになると思います。

ナントカ離乳も出来て、後はもう少し体重が増えてくれると良いのですが。

何でも(と言っても子猫用ですが)食べられるようになったので楽になりました。

これでいつでもお婿に行かれます。
[ 2010/11/17 13:35 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんにちは

シエル君保護して2週間、こんなに元気で可愛くなりました。
体重も2倍近くなって、手はかかったけれど、その可愛さに十分
癒されました。

ゴローちゃんやミント小母さんに鍛えられずいぶんたくましくもなりました。

そんなちび猫がいなくなったら・・・


いなくなったら・・・いなくなったら




ブログのネタがなくなっちゃうヨ~~~~~~~~

ア~ン、どうしよう (>_<;)


[ 2010/11/17 13:49 ] [ 編集 ]

タイトル

     まりんママさん

「シエル」さん、洋風でカッコウよい名前ですね、
若いかたが、飼われるのかな、
幸せになる名前ですね、
弱々しいので心配しながらく育てられたし、
よい飼い主さん見つかって良かったです。
[ 2010/11/17 14:49 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちわ。
しとしとと寒い一日です。
コタツに入って、うとうとしています。

ちびちゃん、生気が戻って可愛いいい顔になってきましたね。

[ 2010/11/17 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

シェルちゃんって 名前付けてもらったの
よかったね、ちびちゃん ヾ(≧∪≦*)ノ〃
[ 2010/11/17 16:45 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

シエル ってアニメに出てくるキャラの名前だそうですよ。
中学生のお嬢さんがつけたそうです。

でも呼びにくくて・・・

早くつれてきてって待っていてくれるので
もうそろそろお別れです。
[ 2010/11/17 21:39 ] [ 編集 ]

タイトル

papaさん こんばんは

今日も一日寒かったですね。
炬燵、いいですね。家には炬燵無いんですよ。

ちび猫だいぶしっかりしてきました。
これからもっと猫らしくなってくるでしょうね。
[ 2010/11/17 21:43 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

名前がつくともう家の子じゃないんだって、ちょっとさびしいですね。
でも散々振り回されましたから、もうそろそろ良いかな・・・なんて。

シエル との生活もあとわずか、もうしばらくお付き合いくださいね。
[ 2010/11/17 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/129-d11a0af1