譲渡会

先日の飲み会、私はお酒は飲めないんですが、雰囲気が好きで
いつも参加していました。

今まではとっても楽しかったんですが、今回なんとなく雰囲気が悪くて
もう、我慢して人付き合いもしたくないので、このメンバーでの
飲み会は最後にするつもりです。

別口もあるし・・・

やっぱり楽しくなくちゃね☆

今日、と言ってももう昨日ですが、いつもの場所で譲渡会を開催しました。
参加にゃん子は2匹だけ、ちょっとさびしい・・・

前回参加した、白黒ちゃんとチャトラちゃんの兄弟は2匹とも同じお宅に
もらわれました。

先に白黒ちゃんが行ったのですが、後からチャトラちゃんもということで、
24時間も経たないうちのお届けだったのですが、最初に言った白黒ちゃん
チャトラちゃんに、猫パンチしたそうです。

兄弟でも一日一緒にいないと忘れちゃうのでしょうか。

  PB110633.jpg

 黒猫ちゃん(♂2ヶ月)とみけちゃん(♀1.5ヶ月)

 赤の他猫(?)ですがとっても仲良しです。
 
 みけちゃん最初、茶白かと思ったんですが、背中に一箇所黒い毛が・・・
 三毛でした。

  黒ちゃん、全身ホントに真っ黒のきれいなねこちゃんです。


  ビニールで覆ってしまうのでかなりわかりづらいですね。




     今日のちび猫


  PB110630.jpg

 小さいのでちょっと高いところに乗せないと写真が撮りづらいです。

 おはようにゃ~   PB110631.jpg


  PB110632.jpg ボクもパソコン覚えるにゃ~

      今日も元気なちび猫です。



 明日、と言うよりもう今日ですが、実家に帰りますので、申し訳ないのですが

 みなさまのブログへのご訪問、コメントのお返事は翌日になってしまいます。

  持ち運びが出来るノートがほしいです。


 ※しかし、横浜特にみなと未来方面、検問などでかなり渋滞しそう。
  それに鎌倉方面はオバマさんが来るというので警戒は厳重だし・・・

   せっかく帰ってもどこにも行けないかも(>_<;)

    ブログのねた探ししようと思ったんだけど・・・・・・・



      では土曜日までごきげんよう

[ 2010/11/12 02:22 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(8)

タイトル

ちび猫・・・可愛すぎる・・・。


パソコンいじられてもこれじゃ怒れませんね(笑)
[ 2010/11/12 17:18 ] [ 編集 ]

タイトル

わたしも楽しめない飲み会には参加しないですね
楽しくなかったり疲れる飲み会にはお金も時間も使いたくないですよね~

黒猫ちゃんとみけちゃん可愛い毛布の上で気持ちよさそうに寝てますね
早く温かい家族と出会えるといいですね

かわいいオーラを振りまいているちび猫ちゃん
もうたまらないです!
[ 2010/11/12 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさん

仕事関係なら、イヤでも付き合ってました。
やはり、しんどかったです。
横浜の警備はすごいらしいですね、テレビ局の人4回も検問を受けると、
放送してた。
猫飼ってる方で、キーボードで爪研ぎされてたと言ってた方がいたな~
[ 2010/11/12 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

確かに、ストレスが発生する飲み会は控えた方が良いですよ。
取引関係の飲み会ならいざ知らず、お金を出すんですから楽しくないと。
・・・すみません、くどくて。・・・今年1回目の忘年会が終わったばかりで、ブログを訪問しているものですから。v-436
[ 2010/11/12 22:49 ] [ 編集 ]

タイトル

T.I-tomさん こんばんは

ちび猫可愛いから何しても
怒りません。

元気に育ってくれさえすれば・・・なんて
最初は思っていたけど

元気良すぎ(ハァ~)
[ 2010/11/13 19:56 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

やっぱり楽しめない飲み会はいやですよね~
お金も時間も無駄ですもの。

今日の譲渡会で三毛ちゃんは赤い糸GETしたようですよ。
黒ちゃんも、考え中の方がいたようです。

ちび猫は可愛いですけど、手がかかる~
[ 2010/11/13 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

仕事仲間の飲み会は、やはり気疲れしますね。

今日、高速が込むといけないと思って早めに出たら
思ったより空いていました。良かったです。

ちび猫もそのうちキーボードで爪とぎするのかしら?
どうしよう・・・

そうなる前に飼い主探さないといけませんね。

[ 2010/11/13 20:07 ] [ 編集 ]

タイトル

スリランカクラブさん こんばんは

ストレスのたまる飲み会、確かにそうですよね。

私、今の職場に入るまで居酒屋さんとか行ったことが無かったので
とっても楽しかったんですよ。

でも疲れることもあるってはじめて知りました。

来月は別メンバーとの飲み会があるんですけど、
そっちは楽しいと良いのですが。
[ 2010/11/13 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/126-dc7ed5cc