平和な日・・・


 ある日のまりん家

 みんな のんびり くつろぎタイム

  PB030561_convert_20101103174744.jpg

  PB030563_convert_20101103174816.jpg

  PB030564_convert_20101103174854.jpg

 でも退屈になった ゴローちゃん

  PB030566_convert_20101103174925.jpg

       アッ、面白いもん見っけ!!

  PB030567_convert_20101103174956.jpg

 一人で遊んでいたけれど

  PA200471.jpg

  一人じゃやっぱり詰まんない・・・

      お兄ちゃん遊んでよ~

  PA200472.jpg

 こうしていつも変わらぬ、まりん家の一日は過ぎていくのです。。。



    あ~あ 今日も平和だな~ (感謝感謝)
[ 2010/11/03 19:36 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

タイトル

    まりんママさん

穏やかな日ですね、
瀬戸内も、暫く天気がよさそうです。

仲の良いワンコ、ニャンコさんだな~、
ゴローちゃんは、ヤンチャな性格の子みたいですね。


[ 2010/11/03 21:01 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

瀬戸内は海もきれいでしょうね。
この穏やかな日、しばらく続いてほしいですね。

ゴローも最初はおとなしかったんですけどね~
いつの間にやら(ハ~)こんなにやんちゃになってしまって。

元気が一番なんて育てたせいでしょうか(笑)


皆仲良しで助かってます。
[ 2010/11/03 21:21 ] [ 編集 ]

タイトル

みんな仲良しですね~
我が家では以前猫を3匹飼っていましたが後から加わった子は最初はなかなか受け入れてもらえなかったですね
しばらくして一定の距離を保ちつつ共同生活している感じでした

ワンコやニャンコ達のくつろぐ姿や気持ちよさそうに寝ている姿を見ると幸せを感じますね~
[ 2010/11/04 00:58 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさんの?お膝で寛ぐゴローちゃん、なんとなく誇らしげに見えます。
遊びを見つけての超アクロバティックな態勢も凄いですね。さすが猫さん、柔らかい!

商業カレンダーとかペット雑誌のすまし顔にはない、完全に寛いだ家族の一員としてのみんなのお顔にとても癒されます♪
[ 2010/11/04 08:40 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

こうしてのんびりとした日をすごせるのは、とても幸せなことだと思います。

犬・猫たくさん飼っていると大変なことも多いのですが、
この子達に癒されることもそれ以上に多いです。

でも・・・ホントは2匹ぐらいがいいんだけれど。
[ 2010/11/04 17:53 ] [ 編集 ]

タイトル

プク親さん こんばんは

最初はおとなしかったゴローも、最近やんちゃになって
お兄ちゃん、お姉ちゃん達にすっかり嫌われています。

たまにかまってもらえると、嬉しくて、嬉しくて・・・

カメラを向けるとやはりちょっと緊張してしまうので、
ホントはもっと可愛い表情するんですよ。
[ 2010/11/04 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/119-217a2350