譲渡会

 今日のまりん地方
 秋とは思えない汗ばむような陽気でした。

 今回の譲渡会、6匹の可愛い猫ちゃんが参加しました。



  PA110392.jpg


   とっても可愛い女の子。
 今日は、赤い勝負首輪をつけて参戦(?)


 それが効を奏したのか   赤い糸GET

          おめでとう


  PA030359.jpg


 前回参加のときの写真です。



  PA110401.jpg

  PA110393.jpg

  PA110395.jpg

  PA110397.jpg

  PA110398.jpg

  PA110400.jpg


 今回初参加の4きょうだい。

 サビちゃん♀ みけちゃん♀ チャトラちゃん♂ ♀

 1.5ヶ月くらいの可愛い子達。

 先月の、大雨の時、野良のお母さん猫が、現在の保護主さんのお宅に
 運んできたそうです。

  それから、親子とも、保護主さんのお宅で面倒を見てもらい
  子猫たちは、新しい飼い主さんを求めて譲渡会へ、
  お母さん猫は避妊手術後、新しいご家族のもとへ引き取られるとのこと。


  PA110402.jpg


  PA110403.jpg

 キジトラの男の子
 2.5ヶ月から3ヶ月くらい。
 かなり人馴れしているので、もしかしたら飼い猫の産んだ子かも知れませんね。


 皆、きっと優しい 飼い主さんにめぐり会えるよ。
 それまで頑張ろうね。。。


[ 2010/10/11 22:41 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

素敵、もうすぐハロウィーンですね。
昨夜は泊りでなぜか全く眠れず疲れて帰ってきたのですが
可愛い猫ちゃんに癒されました。ありがとうございます。
だんだん寒くなるのでみんな新しいお家が見つかりますように。
ワンちゃん、猫ちゃんと一緒に寝たら暖かいですよね。
[ 2010/10/13 09:44 ] [ 編集 ]

No title

いつもながら美形の可愛い子達ばかりですね(^^)
やっぱり赤は勝負色なんでしょうか♪

毛色と赤がすごくお洒落です!
他の子達も素敵なご縁があるように
応援しています!!!
[ 2010/10/13 13:23 ] [ 編集 ]

No title

つまままさん お仕事お疲れさまでした。

最近は猫布団が気持良いです。
いつも3匹のニャンコが添い寝してくれてます。

猫ちゃんたち、次回はもっと参加数が多いようです。

なんとか良いお家を見つけてあげたいです。
[ 2010/10/13 20:33 ] [ 編集 ]

No title

ミルキーままさん こんばんは

どの子も皆可愛いでしょう?
何回も参加していると、こちらも情が移って
なんとか良いお家をとがんばっちゃいます。

でもこればっかりは縁ですから、
押し付けるわけには行かないし。

[ 2010/10/13 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/104-fae5d679