プライスレス

  昨夜からの雨も朝のうちに上がり
  午後からは青空も見える、良いお天気になりました。

  1週間ほど前から腰痛がひどく、立ったり座ったりも辛いので
  仕事から帰って、まりんと2時間ほどお昼寝しちゃいました。

     今日もおとなしく、家で昨日の続きの、編み編みを・・・



      PA100390.jpg


  鈎針なのですぐ編めちゃいましたね。

   材料費105円也。
   私の手間賃プライスレス。

 ちょうど良い指慣らし(?)になりました。



     さて・・・次は何を作りましょうか。


[ 2010/10/10 20:45 ] 手仕事 | TB(0) | CM(6)

素敵な作品が出来上がりましたね。
これが、指慣らしとは、恐れ入りましたm(__)m
蘭丸と隼人に作っていただいたマフラーは、毎年大切に使わせて戴いていますv-291
[ 2010/10/11 17:12 ] [ 編集 ]

出来たのですね。
こんな優しいストールが似合うまりんママさんってどんな方かな~?と
一人楽しんでいます。e-257
お腰、無理しないで大事にして下さいね。
[ 2010/10/11 19:39 ] [ 編集 ]

できあがったんですね。
合わせやすい色ですね。ステキ(^^)v。

次はもう少し大きいストールなんぞ、いかがでしょう?^m^


[ 2010/10/11 20:14 ] [ 編集 ]

ランちゃん母さん こんにちは

鉤針編みなのですぐ出来ちゃいました。

まだ、あのマフラー使ってくれているんですか?嬉しいです。
[ 2010/10/11 20:46 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは

出来ました。
似合う、似合わないより、合わせやすい色を選びましたので・・・

次は何を編もうかと考えているときが
一番楽しいです(^O^)
[ 2010/10/11 20:51 ] [ 編集 ]

はーにゃさん こんばんは

もう少し大きいのもいいんですが、もう根気が無くて。
最近は、すぐできる小物ばかりです。

それでも創作意欲は満足するので
これでいいかな・・・と思っています。
今日もまた毛糸買ってきました。
もう気持は次に飛んでます(爆)
[ 2010/10/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marine11225656.blog119.fc2.com/tb.php/103-0673e692