良いお年をお迎えください

  今年も残すところあと1日になりました。

  あまり更新もしなかったにも関わらず
  ご訪問くださった皆様
  またコメントをくださった皆様
  ありがとうございました。

  
  本年最後の更新になります。

  26日、御朱印を頂いた後は
  今年1年親しくしていただいた方たちと
  鎌倉(和田塚)で楽しいランチ会。

  おいしいお料理(フレンチ)を頂いて
  楽しくおしゃべり
  そのあとは有志だけで江の島に行きました。


        DSC03198_convert_20141230220033.jpg


 この日は風もなく穏やかで
 海の近くでもあまり寒さを感じませんでした。

         DSC03203_convert_20141230220018.jpg


  サムエルコッキング苑のアイスチューリップは
  まだ開いているお花は少なかったですね。

  ちょっと縮こまっていたみたいです。


      DSC03211_convert_20141230220114.jpg

   展望灯台からは沈む夕日を眺め

   夜のとばりが下りる時間を楽しみました。

           

     そして今年最後の「キラキラ☆」です。

    シーキャンドルのイルミネーション、昨シーズンよりも
    華やかさを増したみたいです。

    帰りは江の島の参道にある「とびっちょ」というお店で
    海鮮丼を頂きました。

    DSC03244_convert_20141230220128.jpg

    お魚はとても新鮮でおいしかったです^^

    

    今年つらいことが多かった人も
    楽しく過ごした人も

    新しい年が穏やかで優しさに恵まれますように・・・・

    どうか皆様

    よいお年をお迎えくださいね
[ 2014/12/30 22:26 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)