またまた・・・

が出てしまいました。

     ご訪問くださった皆様、ご迷惑をおかけして済みません。



   ブログネタはたくさんあるんですよ・・・

   ただ写真が取り込めなくて
        文章下手だねし。


    今月は、歌舞伎座、国立劇場、新橋演舞場と
          歌舞伎三昧で楽しんだし

    鎌倉にも2回行って、寺社仏閣、自然を堪能してきたし
         けっこうお出かけも多かったんですけど。
   
   遊びすぎで風邪をひいて、肺炎一歩手前まで行って
        先生にこの薬が効かなかったら入院です・・・・と
            脅かされたし

     幸いかなり強いお薬だったんですけど
       効果があってだいぶ元気になりましたけど・・・・

     ワンコがらみのミニ同窓会もあって
         久しぶりに会った人たちと楽しく過ごしたり

       盛りだくさんの1ヶ月でした。




    そうそう、イブのこともご報告しないとね。

イブ、手術後とっても元気に過ごしています。


脾臓の腫瘍は転移の心配はなさそうですが
大腿部の腫瘍はこれからさらに広がる危険性はあるようです。

大腿部の筋肉内にできた腫瘍で、筋肉をあまり取ってしまうと
歩行に困難をきたすようになるので、すべて取り切れていない
可能性があるそうです。

これから様子を見ながら生活していくことになりますが
今元気でいてくれるのが何よりです。


今年は秋の訪れが早かったですね。

           寒い夜には

                まりんと愛


     あったかくしておやすみなさいzzzzzz




[ 2014/10/31 21:12 ] つれづれ | TB(-) | CM(11)