ご無沙汰です~

    PCの調子が悪くて
        写真の入力ができなくなりました。

    我が家はみな元気です・・・・
        と言いたいのですが

    お盆明けに「サビーヌ」が逝ってしまいました
  
        まだ13歳早すぎました。


    でも我が家のニャンズは病気を持っていて
         貰い手がなかった子がほとんどなので
            それを思うとまぁ頑張ったほうかなと・・・・
   
    イブも悪性腫瘍で近々手術の予定です。

    大型犬は大体7歳それを無事に過ぎると10歳くらいで
            逝ってしまう子が多いそうですが

    イブは7年近くもつらい生活に耐えていた子
        我が家に来て2年ちょっと
           もう少し楽しい思いをさせてあげたいと思います。

    幸い「まりん」のようなたちの悪いがんではないようなので
            その点はちょっといいかなと・・・・

    イブのこれからのQOLを少しでも良くしてあげないとね・・・


              PA100054.jpg


             我が家に来て2ヶ月くらいの頃

       このころは夜はケージインしてもらっていました。


      
     


     今までたくさんのわんこと暮らしてきたけれど
               こんな子にはご縁がなかったわ^

     でもね、元気が一番

     元気でいてくれることが一番うれしいです
[ 2014/08/27 17:35 ] つれづれ | TB(-) | CM(12)