権現堂にアジサイを訪ねて

    日曜日まだ雨が残る中
     「権現堂」へアジサイを見に行ってきました。


    昨年は遅くてあまり良い花もなかったのですが
      今年は雨も多かったせいかきれいな花たちを
        鑑賞することができました

       DSC02440_convert_20140630121821.jpg

         大好きなアナベルが斜面いっぱいに

       DSC02414_convert_20140630121849.jpg

         桜の木の下は日陰なので特にきれいです

       DSC02429_convert_20140630122022.jpg


    着いてしばらくしたら雨も上がって
        人出も多くなりました。

         DSC02433_convert_20140630121906.jpg

        雨のしずくが残っています

           紫陽花って本当に雨が似合いますね

         DSC02441_convert_20140630121928.jpg

    ここは秋には彼岸花
      春は桜  早春には水仙が見事に咲き誇ります

       DSC02427_convert_20140630121949.jpg

    連日の雨で水量がまし池には降りられませんでしたが

       雨が上がり薄日も差してきたところで

          亀さんも甲羅干し・・・

   即売していたので「ダンスパーティー」買っちゃいました^^

 
                 
        

     デジブックにしましたので
         お時間のある時にでもご覧になってくださいね


         DSC02400_convert_20140630123454.jpg

   アタチはお家でお留守番したニャンよ

           
[ 2014/06/30 12:40 ] | TB(-) | CM(6)