ご無沙汰しました

ブログを放置して1か月

ついにトップにスポンサー広告が
出てしまいました。


私も、ワン・ニャンもみな元気です。


今月もあちらこちらとお出かけして
写真もたくさん撮ってきたのですが
まだ写真の整理もしていない状態です(汗汗)


18日に飛鳥山の薪能を見に行き
あまりに寒くてすっかり風邪をひいてしまい
やっとよくなってきたところです。


台風の時には箱根に行き、運航休止寸前のロープウェイで
大揺れに揺られてきました。

この日は海賊船は早々に欠航していました。


鎌倉にも2度行って、三十三観音めぐりの
重ね印もいただいてきました。

勿論おいしいランチも楽しんできましたよ。


倍賞千恵子さんの講演会にも行って
相変わらずおきれいなお姿と、素敵な歌声にも魅了されました。

先週の金曜日には、そぼ降る雨の中
山手の洋館めぐりと
素敵なランチも楽しみましたし


こうしてみるとちょっと遊びすぎかな~

勿論仕事もちゃんとしていましたし

自分でも最近すごく元気になったように思います。



食事がおいしくいただけて
自分で自分の体が思うように動かせるうちに
いろいろ楽しみたいですよね。

いつか・・・とか
そのうち・・・なんて言っていると、この先何があるかわかりませんし。

楽しめるときが花

そう思って毎日過ごしています。



来月も楽しい予定がたくさん♪

ブログのほうも更新頑張りますね。


こんなブログでも
毎日来てくださる方がいらっしゃるのが
とっても励みです。


ありがとうございます。
[ 2013/10/30 22:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)