暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑。
みなさんお変わりございませんか?

ブログの更新もすっかり滞ってしまいました。
それにもかかわらずご訪問くださりありがとうございます。

この暑さの中、私も、ワンズもニャンズも一応元気に過ごしています。

夏は始まったばかりというのに早くも秋が待ち遠しいです。


素敵な動画を見つけました。
犬飼いさんにはぜひ見ていただきたいですし
飼ってない方もご覧になってくださいね。



ほんの短いCMですが、ドラマを感じます。


イブも我が家に来て早1年、相変わらずドタバタしていますが
こちらもだいぶ慣れてきました。

もう生まれたときから一緒に暮らしているみたいで
甘えてくつろいで、傍若無人にふるまっています。

まりんとの静かな生活がなつかしく思い出されますが
これはこれで、まぁいいかと思うようになりました。

ワンちゃん猫ちゃんも熱中症には気を付けてあげましょうね。

皆様もどうぞご自愛ください。
[ 2013/07/13 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)