幸せって・・・

 P8200608.jpg


             暑中お見舞い申し上げます

  毎日暑いですね。
  皆様いかがお過ごしでしょうか?


  我が家は暑さに辟易してはおりますがみな元気です。

  ブログの更新が滞って、ご訪問くださる皆様には申し訳なく思っております。


 仕事の時間が1時間繰り上がって、早朝4時からとなってしまいました。
 
 さらに私の部屋にはエアコンがなく、この暑さの中で日中のブログ更新も
 出来かねる状態です。

 毎年、今年こそはエアコン買おうと思うのですが
 節電が求められる昨今もうちょっと我慢と扇風機と、アイスノンでしのいでいます。



  ある方のブログで、環境に対する ウルグアイの大統領の素晴らしい
  演説
がアップされていました。  
  幸せの定義は人それぞれ違うとは思いますが、いろいろ考えさせられました。

  現在私たちが幸せだと思うことが、地球規模で環境破壊を引き起こしているとしたら・・・

  よかったら読んでみてくださいね。
[ 2012/07/25 20:39 ] つれづれ | TB(-) | CM(16)