ご無沙汰しました~

ここのところすっかりブログの更新が
滞ってしまいました。

実は私の可愛いパソちゃんが再起不能になりました(グスン)

入力はできないまでも、なんとか皆様のブログ訪問はできていたのですが
ついについにご臨終と相成りました。

お休み中いろいろなことがあったのですが
記事にしないまま日にちが過ぎてしまいました。

更新もしないブログにも関わらず
ご訪問くださり、ありがとうございました。

また心配してコメントをお寄せくださった皆様
本当にごめんなさい。


当分新しいpcは買えそうにありませんので
夫のpcを略奪いたしました。

まだ写真用のソフトのインストールをしていないので
画像はありませんが
なるべく早くブログ再開する予定です。


8年使っていたpcですので機械とはいえそれなりに愛着もありました。
なんだかぽっかり心に穴があいたようなきがします・・・・・・・・・・




しかしこのpcなんだか使いづらいったら(むにゃむにゃ・・・)
[ 2012/01/31 19:28 ] つれづれ | TB(-) | CM(-)