ありがとうございました

今年もいよいよ今日で終りですね。


こちらまりん地方、穏やかに晴れ渡っています。



1月の母の死、さらに2月には義母の死
3月には世界中が震撼とするような未曾有の大災害が日本を襲い
それに続く原発の大事故

被災されないまでも、それによって人生に影響を受けた方も
沢山いらっしゃったのではないでしょうか。

相変わらずの経済不況。
我が家もずいぶんと影響を受け一時はどうなるかと思いましたが
何とか落ち着くことが出来ました。

今年は出かけることも少なく、ブログも大分サボってしまいました。

それでもご訪問くださる方、コメントをお寄せくださる方の
おかげで細々と続ける事が出来たことに感謝しています。

ブログのおかげでいろいろな方とお知り合いになれ
楽しい時間を持つことが出来ました。

残念なのは、ブログを休止された方が何人もいらっしゃったのがさびしいです。




          はじめまして  サビーヌ です

     PC190405.jpg

  クルリンお姉さまの後を継いでまりん家の長女猫になりました。
  来年は私のことももっとブログに乗せて欲しいと思います。

  いつも出番がないみたいなの・・・

     

     ペプシです

   PC190407.jpg

  僕は写真なんか撮ってもらわなくて結構です。
  出来たらほっといてください・・・




    サンデー(左)    しろみん(右)

  PC190403.jpg


  写真撮るならお顔拭いてからにして欲しかったな~~~


  とらみちゃんの写真撮るの忘れた~


  我が家の、ワンズも、ニャンズもみんな元気です。

  来年は、良い年になりますよう、被災した方たちが故郷に帰ることが出来
  経済が回りますよう・・・

  寒さに震え、飢えに苦しむワンちゃんや、猫ちゃんが
  減りますように・・・

  皆様も、お健やかに良いお年をお迎えくださいね。


  来年もどうぞよろしくお願いいたします


  なお喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきますね。 

[ 2011/12/31 08:32 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(-)