初めての・・・

初めての経験しちゃいました。

ブログで知り会った方たちと、初めてのオフ会。
何しろめったに電車に乗らない私、一人で錦糸町までいけるかな~

でも何の心配も要りませんでした。
同じ沿線に住む方と電車で待ち合わせ。

しかししっかり遅刻してしまったワタシです(おばか)

錦糸町の駅で待ってていただいて、はじめましてのご挨拶。
とっても気さくで優しくてほっと一安心。

他の方たちとも合流して総勢7人でまずはお昼を・・・

皆さんとても素敵な方ばかりで、すっかりお話も弾んでしまいました。

素敵なお土産もいただいたりして、嬉しかったー



そして食事の後は、この日のメインイベント「桃ちゃんに会いに行こう」という企画で
初めての猫カフェ体験。


可愛いネコさんが沢山・・・・・

 PA290240.jpg

                    PA290241.jpg

 PA290243.jpg

みんなおっとりして物怖じすることもなく、自由に遊んでいるのがとっても可愛くて
時間がたつのも忘れるほどでした。


圧巻だったのが、お食事風景

PA290251.jpg

PA290250.jpg

みんなお利口さんに食べています。

PA290253.jpg

食器にはそれぞれのネコさんたちのお名前が書かれています


実は今回のこの企画。

こちらの方が保護され
縁があってこのカフェのスタッフになった「桃ちゃん」に会いに行くというもの。


 PA290244.jpg

 ちゃんと覚えているのね~
 「桃ちゃん」おひざに抱かれて安心して眠ってしまいました。


楽しい時はあっという間に過ぎそれぞれ家路に


よその猫ちゃん、沢山触ってきたので誰か反応するかな?と思ったんですけど
まりんがいただいたお土産に、くんくん興味を示しただけ。

なんだかがっかり、少しはやきもちでも焼いてほしかったわ。



 ご一緒してくださった皆さん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

またお目にかかる日を楽しみにしています。


[ 2011/10/30 18:51 ] お出かけ | TB(-) | CM(19)