バラクライングリッシュガーデンへ・・・Ⅱ

続きです・・・


P6220039_convert_20110628123439.jpg

         P6220037_convert_20110628123349.jpg

P6220038_convert_20110628123259.jpg

 趣のある園内の散策路・・・

 この寄せ植え、鉢がなんともいいですね。
 家ではおくところがないけれど、センスの良さを感じます。

         P6220031_convert_20110628123211.jpg

 きんぐさりのアーチ
 今ちょうど見ごろです

P6220047_convert_20110628123712.jpg

       
         P6220026_convert_20110628123100.jpg
  小さな池のほとり

P6220024_convert_20110628122954.jpg

  睡蓮がきれいに咲いていました

         P6220054_convert_20110628124002.jpg

 アクセントにブルーをよく使っているのが目立ちました

P6220044_convert_20110628123527.jpg

  奥行きを感じさせる植栽ですね

  緑が豊かだと、それだけで、暑さも薄らぐような気がします。
  木々の梢を渡る風は、気持ちがいいですね。





  写真が多くなるので、もう一回続きます。




 今日は朝から暑かったですね。

ワンズもニャンズも、家のあちこちで行き倒れていました。
部屋の温度、午前中で32度ありましたけど、まだ6月、この先いったいどうなるんでしょうね。


 今日も熱中症で病院に搬送された方、多かったみたいですけど
お家の中で熱中症で倒れる方も、多いみたいです。

 皆様も、お気をつけくださいね。
[ 2011/06/29 21:19 ] お出かけ | TB(-) | CM(16)