ありがとうございました

今年もいよいよ今日で終わりですね。



ブログをはじめて半年、ご訪問、コメントありがとうございました。

私にとっては素敵なブロガーさんたちと知り合え
実り多い年となりました。

訪問者もあまり居ないのに、リンクしてくださいとは
言い出せなかったのですが、素敵なブロガーさんたちから
相互リンクのお申し出まで頂き感謝にたえません。

最初は頑張って毎日更新していたのですが
最近はさすがにネタも無くサボることも多くなってしまいました(>_<)



来年は、もっと上手に時間を使えるようになりたいと思います。

ハンドメイドも(主に編み物ですが)したいし、大好きなお花も(今年はたくさん枯らしました)
きれいに咲かせて、たくさん載せたいし、もちろん家庭菜園も、それにバス旅行、
やりたいことも行きたいところもたくさんあって来年も忙しくなりそう。

それに、不幸な犬・猫を作らない活動も続けたいし、
それに母との時間ももう少し持ちたいし・・・


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


皆様 どうか良いお年を お迎えください



新年は3日から再開する予定です。


[ 2010/12/31 16:21 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(21)