花火大会


今日はあちこちで花火大会が催されたようですね。

越谷市でも例年通り7月最終土曜日ということで花火大会が開催されました。

越谷市の花火は川べりで打ち上げられます。

大体5000発、決して大規模ではないですがそこそこ楽しめます。

今年も納涼会をかねて職場の人と花火見物に=3=3

川沿いの遊歩道にブルーシートを引いて、飲み物食べ物も十分用意して花火見物です。

集合が早かったので花火が始まる前にだいぶご機嫌になった人もいたりして(=^o^=)

私じゃありませんよ ♪


P7310241_convert_20100731230251.jpg


P7310242_convert_20100731230331.jpg


P7310263_convert_20100731230608.jpg


石川遼君の花火です。

遼君の勝負カラーの赤です。



P7310276_convert_20100731230505.jpg




P7310269_convert_20100731230421.jpg


P7310230_convert_20100731225909.jpg


P7310232_convert_20100731225937.jpg


P7310233_convert_20100731230010.jpg


P7310235_convert_20100731230046.jpg


P7310237_convert_20100731230209.jpg


P7310221_convert_20100731225526.jpg


P7310222_convert_20100731225602.jpg


P7310225_convert_20100731225641.jpg


P7310227_convert_20100731225806.jpg


P7310228_convert_20100731225836.jpg


P7310278_convert_20100731230648.jpg


P7310279_convert_20100731230728.jpg


かなりブレブレな写真でお恥ずかしいのですが(イヤー)花火撮るのって難しいですね。

今日はあまり風も無かったので煙がいつまでも残ったままで色がきれいに出ませんでしたね。

煙が飛んでくれるともっと色がきれいに出たと思います(腕が悪いからたぶん変わらない)

花火は夏の風物詩、子供の頃は毎年、江ノ島の花火大会を見に行っていましたが、今でもやっているのでしょうか。

明日も暑くなりそうですね。

水分補給は忘れずに(*^o^*)暑い夏を元気で乗り切りましょう ☆
[ 2010/07/31 23:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)