ゆったりと・・・


夜半からの雨も早朝にはあがったのですが、どんよりとした一日でした。

こういう日はとても静かでゆっくりできるので・・・


P7070725_convert_20100707181640.jpg


朝から一日中本を読んでいました。

ダン・ブラウン  一番最初に読んだのは ダヴィンチ・コード でしたが
一気にその面白さにひきこまれました。

そして  天使と悪魔  

待ち望んでいた第三弾がこの ロスト・シンボル

一月ほど前に買っておいたのですが、なかなかゆっくり読む暇が無く 
 (私・・・本は一気に読みたいほうなので)


朝からひたすら読みふけり、気がつけばもう夕方
       雨降ってるし~~


あわてて小さな畑へ

        P7070726_convert_20100707181607.jpg

今日の収穫です。

青じそと卵のお味噌汁作ろうと思ったのに。。。
またまた卵を買い忘れ




でもね  きゅうり3本と卵2個交換してきましたよ。(@.@)

           今日こそつくるぞ~~~






  今日のルルちゃん

P7070727_convert_20100707184901.jpg

朝ごはんも食べ、夕方はお散歩でシッコもたくさんしました。
とても元気です。


可愛いお顔の写真撮ったのに間違って削除してしまいました。ガーン

      ゴメンナサイ



[ 2010/07/07 19:21 ] 読書 | TB(0) | CM(2)